tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




12/5・今月のラーメン箱

 
f:id:tolz:20201204111759j:plain

「ムーンおだんごパワー!メイクアーップ!」てセリフが浮かんでしまったので。
コイツの顔、すごく描きやすかった。
自分に似ているからかな。



12/5(土)
昨夜はリンゼス。スッキリできた、良かった。
これからヨーグルトを毎日食べよう…本当に便秘を治したい。
深夜2回、朝1回、食吐。
近場のスーパーとセブンで買い物。

ローソン100に行けば、金をあまり使わずに済みそうだったが、不安だった。
12月だしね…喉が心配だった💧
家からローソン100方向に行くと、その後の食吐で、食道を傷つけて出血して、痛さでパニックになる。
毎回じゃないけど、今までで3回はある。
だから、ジンクスじみているけど、あまり冬には近づきたくない。

体(便秘)の為に、冷凍オクラ、冷凍ほうれん草、野菜ジュースを買った。
欲しいものや必要なもの(コーヒーとか洗剤とかビニール袋とか)は高くて買えず、つまらない買い物と食吐をしてしまった。
欲求不満…。明日の買い物が待ち遠しい。

寒くて仕方ない。エアコン20度→21度にした。
胃痛、ネキシウム飲む。

12/3に注文したラーメン4箱、たぶん今日の夜に着くよな…と思い、食吐後でダルくて眠かったけど、我慢して起きていた。

段ボール箱はつぶして、ガムテープでグルグル巻きにして、燃えるゴミで出す。

戸棚がわりの三段ラックに詰めた。
これでしばらくは安心。