tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




12/3〜12/4・牡蠣を買う

 

ノリで描くんだ、こういうのは。


12/3(木)
wowma!でラーメン箱4ケースを注文。
三太郎の日&ビッグセール中だが、スマートパス会員じゃないのであまり恩恵はない。
でもたまったポイント2000Pを使い、¥5672→¥3672で買えた。
wowma!、何度も何度も「スマートパス会員なら!」「スマートパス会員なら!」って表示しなくていいから。

37.0kg、37.4kg。
喉が少し痛く、アズレンスプレー。多めに。
月曜に買った牛乳、3日で飲みきった。
この内、どのくらいの栄養が吸収されているのか。
でも、飲まないよりは良いよね…。

体重を増やしたい、頑張って少しずつでも食べたり、完吐きしないで胃の中に残した状態で終えたりするけど、いざ体重が増えると怖くなる。
このまま、どんどんデブになっていったらどうしようと考えてしまって。
よく考えたら、一年数ヶ月前から今まではずっと、38kg前後〜多くても40kgくらいをキープしているのに、未だに安心はできない。

でも、最近になって、やっとまたマトモに絵を描けるようになった。
ブランクがあって、そこからまた描き始められている。
それなら、私は変わっても良いだろう。
今までに長い間やっていなかった事をしても良いだろう。

ちょこちょこ歩いた。
セブンでau payにチャージして、ローソンでタバコをカートンで買って(三太郎の日)、イオンでは全品5%OFFだった。
一度帰宅して、また別のセブンで、au payにチャージしておいた。

プロテイン15gチョコバーを2/5、バナナ、メカブ、野菜ジュース、オリヒロの蒟蒻ゼリーを食べた。
計4食吐。


12/4(金)
前日の夕方から9Hくらい布団の中にいたが、そのうち4Hは眠りにつけなかった。
その後も何度も目が覚めた。
けど、夜の食吐はナシ◎

そういえば、気になっていた305号室のパンパンの郵便物が、昨日見たらスッキリなくなっていた。
大家か、不動産会社が回収してくれたならいいけど…。
住人本人が戻って来たのか?

天気が良い、暖かい。
スーパーで牡蠣100g入り¥168を買った!
おいしいかな〜。
自分でパック入りの牡蠣を買うのは、人生初だ。
牡蠣フライなら買った事があるけど。
ここ数年は食べていなかった牡蠣、なぜか無性に食べたくなった。
こういう時の体の声には、できる限り従いたい。
体が欲しているんだと思うから。
たまにある、サンマが食べたいとか、カボチャが食べたいとか、甘酒が飲みたいとか。
ピンポイントで食べたい食材が出てくる。

牡蠣は、大根と一緒に煮てみた。おいしかった。
でも100gだから、すぐなくなっちゃう…。
今度はたっぷり買おう、安い時に。


今日は、プロテイン15gチョコバー3/5、メカブ、牡蠣、大根を食べた。
夜、リンゼス。4日間ほぼ便ナシの為💧
少しでも食べよう、外出もしよう。


セブンでトイレットペーパーを買おうかと思ったが、少し高めだったし、シングルがなくてダブルだけだったので、買うのはやめて店を出た。
入り口で、手をアルコール除菌しただけの人になってしまった。