tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




1/27・息苦しい・右下腹痛・不調に怯える

 
f:id:tolz:20210127164722j:plain

1/27(水)
家賃¥42330
深夜〜2吐。36.9kg。便はまあまあ○。

昼から2回食吐。計4回。夕方も36.9kg。


ミルキー色ポニーを、やっと仕上げられた。
疲れた…けど、満足。
所要時間は6時間18分。
勿論、ぶっ続けじゃないけど、最近では最長時間。
根気を鍛える為にも、たまにはいいな。


今日、吐かずに食べたもの。
白菜・とうふ・生姜の味噌汁。
バナナ、プリン、とうふ100g、マルチビタミンゼリー飲料、1日分の鉄分の飲むヨーグルト
枝豆も食べたけど、その後の食吐で、出てきてしまった。
少しでも残っていればいいけど。


遠めのスーパーまで、フラフラクラクラしながら歩く。
体が重い、息苦しい。疲れた。

自分にとってのノーマルが「息苦しい」なのか?
いい加減にしてくれ。
動悸がしそうで怖かった。

昼頃、右の下腹にチクチクした痛みがある。
胆石症じゃないかと、怖い。
ものすごく痛くなったら、どうすればいいのか。
食べている時や、吐ききれていない時に、激痛がきたらどうしよう。
本当に不安で怖い。
不安でもう嫌、コロナで手術もできないし。

どこも痛くなく、苦しくなく生きたい。
もう本当に、この体、疲れた。
だいたいいつも、どこかしらかが痛んだり、苦しかったり。
それも外傷じゃなくて、見えない体内ばかり。
疲れたなぁ…。
怯えるのに疲れた。


インスタントラーメンのスープが余りまくり。
野菜を煮たりするときに使ってみたりしているが、なかなか使いきれない。
捨てるのも勿体ないが、捨てるしかないか…。

f:id:tolz:20210127171604j:plain