tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




春だからぼんやり中

 
4/1(木)
深夜〜2回食吐。
もう記憶にない、いつも同じ行動、同じようなものを食吐する。
袋ラーメンとパンとかお菓子とか。
便は少ない。便秘は治らない。

前日に続き、またルルを1錠。
ルルを飲んだあとは、体の調子が良さげ。
自分には合っているんだと思う。
でも一応、風邪薬だし、毎日飲むのもなぁ…。


ダイソーで、タオル5枚を新調。
カビが生えたタオルは捨てた。

過食嘔吐あるある→毎日、タオルを大量に使う。


au マーケットで、c-tecのカートリッジを注文した。
¥2200だったが、全部ポイントで。
4/18で失効するポイントが、¥3500くらいあったから。

一応、c-tecの公式ストアでの値段も見てみたが、変わらず¥2200だった。

喉への負担を減らしたいから、煙草を減らしたい。
c-tecなら、ニコチンも0だし。


食吐も減らしたい。
喉への負担ばかり気にかけている。もう、喉ありき。
昼〜は1回。今日は計3回。

3月末まで使い続けていた電気あんか、やっと使わなくて済むくらい、暖かくなった。
そろそろ虫対策もしなきゃ。

スチールラックの目隠しカーテンをリメイクしたりして、ボーっとしたまま静かにすごす一日。


4/2(金)
昨日、3回しか食吐していなかったからか、目が覚めてすぐにでも食べたい。
0時〜2回食吐。便はなし。

昼〜2回吐。少し寝て、夜8時〜1回吐。
今日は計5回。昨日の反動か。

足のつけ根・腿の横が、太った気がする。
生理前だからかな…また遅れそうだけど。

暖かくなり、体質が変わった気がする。
食べている時に、暑くて汗がジンワリ出る。
体は動かしやすいが、少し歩くと、息苦しくなる。


もう4月も2日が終わったなんて、信じられない。
いつのまに?
日がすぎるのがすごく早い。

自分はちゃんと生きているのか、現実を感じる時、不安になる。
「将来に対する唯ぼんやりした不安」とか言い出したらヤバいぜ。