tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




変わらず(少し上昇)

 
f:id:tolz:20210708153038j:plain


7/8(木)
午前2:30に起きた。
リボトリールのおかげで、8〜9Hは寝た。
まだ眠いが、3日くらい前より、体はマシ。
2回食吐。37.1kg。

アズレンスプレーは、量を減らそう。
舌の奥の調子が悪い。使いすぎの可能性がある。

夜、たくさん寝たせいで、朝は眠れず、そのまま布団の中でボンヤリしていた。
風呂・洗濯・掃除をして、外出。

ダイソーで、タブレット用の液晶保護フィルムをやっと購入。
さっさと買えばいいのに、まだ持っていなかった。
帰宅してから、さっそく貼った。
当然ながら、小さい気泡が入りこむ。仕方ない。


豆腐・キャベツ・キムチの味噌汁、バナナ(大)、ヨーグルト、濃い野菜ジュースなどを食べた。吐かず。
3〜4日前の体調不良で、懲りた。
真面目に食べよう。健康になりたい。

手羽元とモヤシを焼きそばソースで煮た、いつもの不思議料理も食べる。
おいしかった。だいたい吐いたけど。

昼〜1回吐。37.4kg。
月曜から、食吐の回数は少なめだ◎。
2回とか3回とか。


体重はこのままで、健康になりたいんだけど。
動きやすい体になりたい。
それは叶わないのか?なんで?

体重を増やして動きやすい体になるか、体重はこのままで動悸や息苦しさを感じ続けるか…の2択しかないのか?

なんか、もう、疲れるんだよなぁ。
こういうのを考えると。

午後3:30、早いけど、ルネスタを飲んで寝る。
明日は、病院に行けるかな?行きたい。


とくに変わった事はなかった日だったけど、絵を描いたので更新。

あいかわらず、大谷翔平スゲーな。