tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




7/13・7/18・京アニ事件で揺れる、不安定

 
7/13(土)
39.0kg、39.2kg、39.5kg。
雨の中、スーパーとローソン。
久々に悪魔のおにぎりを食べた。
おいしくはないな。こんな味だったか?
こんなにおいしくなかったっけ?

以前はネットで、ローソンのバスクチーズケーキがおいしいと見て、買って食べて後悔したっけ。
あれは本当にマズかった…。
ボソボソで、口の中と喉に貼りつくし、冷凍したものを下手に解凍した感じ。
そのくせ高い。
まーたネットに騙されたと後悔した。
あれをおいしいと言って食べる人もいるのか…。
忖度じゃなくて?
どこがおいしいんだろう…不思議。

暑くなったが、冷房を何度にするか決めかねている。
24度〜25度をコロコロ変えている。
最近は、食吐5回の日が多い。
食べて吐いて寝ての繰り返しだけ。
何もしたくない。動けない。


7/18(木)
京都アニメーションで火事、放火?
詳しい事が分からないが、死者が33人?
auのトップニュースを見るたびに、死亡者が増えていく。

自分が死ぬのが怖くなった。
すごく怖い、死にたくない、とにかく自分が消えるのも苦しむのも怖い。
夜、ずっと考えてしまって怖い。
このまま終わりたくない。死にたくない。

自分が死ぬ時は、どうなるんだろう。
いつ死ぬのか、どういう状況で死ぬのか、ずっと考えてしまう。
せめて数年、せめて40代・50代になってみたい。
死にたくなさすぎて苦しい。
死ぬのが怖すぎて死にたくない。

病院に行きたい、誰かに聞いてほしい。
でも病院に行く気力がない。


最近は髪がすごく抜ける。
頭頂部の地肌の形が分かるくらい。
二の腕の内側と腹は、皮膚がボロボロはがれてくる。
何なんだろう。