tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・1/1〜1/5

1/1(水)
便少なめ、38,7kg.38.4kg
朝〜午前3回、夕1回(計4)吐。
セブン2軒まわりタバコ1ヶ目、他¥1492。
セブン店員にカゴへの商品の入れ方がキレイと言われ恥ずかしくなる。
他人との会話がふだん無さすぎて、でも嬉しい。
父からLINE。
何か返信しないとつながりが無くなりそうで怖い。
これからは昇り調子だと自分に言い聞かせる。
厄年もすぎ嬉しい。


1/2(木)
便ゲリ、38.0kg。
父にLINE返す。
207号室前に缶が大量に入った袋あり。
スーパーとディスカウントストアへ。
先月の収支が思ったより多くショックであまり買わないようにする。
腰まわり暑く早く生理来てほしい。
深夜目が覚めてグラノーラ食っちゃう。
野ジュース、ヨーグルト、オクラ。
¥1488
父にも色々あったようで心配。


1/3(金)
便△少なめだけどまあ○。
38.1kg、38.3kg、38.4kg
DHCビタミン。
内藤ルネのプリンおいしかった。
バナナ。カリウムとりたい。
セブン(タバコ2)ダイソー(ハサミ、だしの素、風呂用ネット)イオン計2248(タバコ無)
年末、ダイソーで風呂の排水口ネット(プラスチック)買うも穴が少なく排水しにくい💧失敗だった💧
ゴミ収集あるのか不安で出せず、火曜待ち。
夜眠れない、エアコンで眠。


1/4(土)
便ゲリ気味。毎日片手一杯位出ているがこれでも便秘なのか?
38.3kg。
牛乳、ヨーグルト。
朝スウィーティ、グレープフルーツより甘い。
おいしかった!
毎日、深夜起き→みそ汁と牛乳、薬は一週間程全くナシ。
生理まだ来ない💧
1日頃から少しずつ本を読む練習、村上龍は読みやすい。
スーパーでトイペ含¥2093。


1/5(日)
便固少💧
牛乳と株とりなめこのみそ汁、スウィーティも食ったのに(でもおいしかった)
38.3kg
寒い日。
朝、胃ムカつき薬2種(ネキシウム、モサプリド)治る。早。
昼前グラノーラ、野菜ジュース。スーパーで¥2092
鶏肩肉1kg近く。
薬を飲むと夢を見る…なんて医者には言えないが、偶然ではないと思う。
夜眠れないのもいつもの事。
もうこれがデフォだと思って苦しむのはやめよう。