tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・1/6〜1/12・歯医者終了

1/6(月)
便少ゴロゴロ、38.5kg。
リンゼス飲もうかな💧
区役所行って帰ってから?2〜3Hで便意くるし…と逆算。
DHCビタミン。
舌に白いできもの。
深夜から3回食吐。それでやっと便出た。
PM2:15リンゼス1
セブン→区役所→銀行→スーパー。
リンゼス効かず下腹張るだけ💧
明朝、牛乳でたくさん出すと決める。
¥1989
夜2、計5回食吐。ずっとエアコン。


1/7(火)
便コロコロ少。牛乳効かない。脇が張る。
下腹もパンパン💧
もうスルーラックしかない💧
ゴミ4袋出す。
auモールでラーメン4箱、ポイント使い¥3477
19〜21指定。
AM7スルーラック1
昼キウイ2ヶ、舌ピリピリ。
PM2:30便1本+コロコロ出た💨良かった。
38.4kg
寒い、一日中エアコン。
年が明けてからもう一週間たったとは。
あと6ヶ月で37歳になる。
¥2248


1/8(水)
昨日は久々によく眠った、9Hくらい。
便ゲリ(昨日の下剤の為)深夜〜朝3回食吐。
左胸痛い、血管が見えている、やせすぎ?
38.2kg位だけど。
すごい風、台風の時よりひどい。
昼ダルい、ヨーグルト、バナナ。
スーパー¥1901、それしか外出しなかった。
寒いしダルい…
でも毎日フロと掃除はしている、2日ごとに洗濯も。
インスタント焼きそば(カップ)食いたく久々。
夕1、計4吐。


1/9(木)
歯医者11:40〜
ラーメン箱19〜21
便☓
38.4kg
9時に二度寝から起きてフロ。
歯医者は今日で終、半年後に定期検診。良かった…
セブン(ウォレットにチャージ)
ダイソー(カミソリ、透明テープ、ウェットシート、コーヒー、モコモコ靴下)イオンでラーメンも。
夜ラーメン4箱着。
また節制しよう!
夜眠れず苦、柿の種食べる。


1/10(金)
便ゲリ少なめ?牛乳効いた。
セブン(タバコ2)スーパー¥2229
行きは晴れ暖かいが急に雨、スーパーの軒下で止むのを待っていたら、知らないおばあさんに傘を譲られそうになり断る…
恥ずかしかった、すごく悪い気がして帰ってからもずっと恥ずかしい。
他人に頼らず甘えず、それで他人を遠ざけて一人で苦しむ、私は何も変わっていないのか。
頭痛💧


1/11(土)
便固め3ヶ(少)38.2kg
午前3回食吐。
少し食べると止まらなくなってしまう。
下腹が張っている、生理来ない💧
フロあがり、左耳から黒く硬い(血?)かたまり。
耳アカじゃないのではと思うが…どうしよう。
病院ばかりで💧
スウィーティ少、野菜ジュース。
ローソンとスーパー、ポイント全使いで計¥2054。
オハヨープリン2種半額♡
UFOあまりうまくないな💧


1/12(日)
便ゴロゴロ△まあOK。寒い日。
スーパー¥1771。
コンニャクとジャガイモを煮た。
ヨーグルト。
村上龍【2days 4girls】まだ半分くらい、本当に本を読む力が落ちている💧
38.0kg。
早く春になってほしい、冬は天気わるいし本当に嫌。
ずっとエアコンつけている。
髪を切りたいが勇気がでない。
中学の頃太っていたしニキビばかりでブスの範疇だった。
きれいな人だと思われていたい。
すれちがう他人から認められたい。