tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・1/13〜1/19・寒い

1/13(月・祝)
昨夜38.0kが今朝38.6kg。
もう別にいいや、太りたいけど変化あまりない、体重測らなくても。
深夜〜10時 3回食吐。
食吐しても2H位で食欲わいてしまう。
時間がたたない、まだ昼…。
髪すごく抜ける。
夕方に1回、計4回食吐。なんとか一日4回におさえてる。
夕方16時布団へ。
ビタミンB群サプリ。


1/14(火)
38.0kg、38.4kg
食欲…というか満足できない。
業務スーパーへ久々。
夜布団の中で眠れず思い出すのは昔の事、小学生の宿泊訓練、葬儀会社で働いていた時の事、母の事、嫌な記憶ばかりおもいだす。
私が醜かった事が、今になって現実感をもってくる。
夕方1回、計4食吐。
頭少し重い、少し咳。寒い。


1/15(水)
生理急に来た、38.1kg。
昼前もすごく寒くてエアコン。
ヨーグルト、柿の種。
動けないほど寒い。頑張ってフロ。
生理は二週間半遅れ。
ダイソーとスーパー、買いたかったもの棚に戻す、それで2千円以内OK。
ハマチのアラおいしかった。
夕方5時前〜8時間くらいよく寝た。
生理だからかずっとエアコンつけてたからか。
大型ゴミの出し方を調べた。布団等。


1/16(木)
37.9kg、体重落ちている。
気にかけないとおちてしまう、これではダメだ、心は困らないけど、もう少し増やさないと。
バナナ、ウィダーインバー(グラノーラ)。
ここの所、予算の2千円こえる日多く、ちゃんとしないとと思うが難しい。
毎日やることなくて罪悪感が少し出てきている。
でも他に生き方なんてあるのか。
普通の生活をしたとして、普通じゃない精神や心理や考え方はどうなるの。


1/17(金)
38.8kg→夕方38.3kg。
1kg近く増減する(昨日37.9kg)
ほぼ一日中エアコン、不安。
でも寒い中で動けなくなったり体を壊すのが怖い。
生理は急に減った。
ヨーグルト2ヶ。
雪に備え食料たくわえるべき?そこまで金に余裕ない。
本当に今の生活でいいのか不安。
何もしていない、寒くて何もできない。


1/18(土)
38.4kgとか、一日に何度も測る💧
深夜1〜AM10時、3回食吐。
2Hもすると食べたくて仕方なくなる。
何らかの栄養が足りていないのか?
ビタミンとカリウムは食ってるはずだが。
すごくダルい、寒い。
DHCマルチビタミンサプリ飲んでねたら頭痛💧
夕1回、計4吐。
夜10時〜エアコン、こんなにずっとエアコンつけて罪悪感。


1/19(日)
便少固。夏はやわらかく多かった、アイス食べていたから?
38.2kg、38.3kg
ネットで電子タバコビタミンC入り2本注文。
4月〜飲食店でタバコきびしくなるし金もかかるし、今までやらなかった事をやりたい。
コンニャクゼリー、ヨーグルト。
夕方、すぐ近くに救急車が停まりビビる。
怖い、不安💧
同じアパート?となり?
嫌だ、そんなに苦しがっていた人がすぐ近くにいたのか。不安。
昼ネキシウム、モサプリド。