tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・1/20〜1/26・病院(胃腸器科)

1/20(月)
9月〜11月?にやった行動療法の本を捨てる。
私の過去の醜さが詰まったものだ。
キレートレモンでビタミンCとクエン酸を。
便ゴロゴロ固め治したい。
村上龍やっと読み終えた、20日もかかった。
でも少しづつでも読んだ◎
毎日、昔の事を思い出して後悔。
何もせず、うっすら罪悪感の中で生きている。
タンパク質とろうと豆腐、牛乳、グラノーラ


1/21(火)
髪すごく抜けて怖い。
銀ラック棚を捨てたくなり中身を出してバラそうとするも失敗。固くてバラせない💧
このまま捨てる?
階段ムリ、タンスも。
運んでもらえるだろうか。
体力なく気力もない。
でもやろうと思えるように回復した、ラックの下を掃除、数年ぶりにできてスッキリした。
今の私の気力ではここまでだが、もっと回復したらもっと進むはず。
ゲップやっぱり多い、夜苦しい。


1/22(水)
38.2kg。
昼前薬2種(ネキシウム、モサプリド)
ゲップ多、腹苦しい。
それなら便もっと出てくれればいいのに。
とにかく春になれば良い、冬だから天気も悪いしうまくいかない。
ダルくて動けず一番近いスーパーですます。
トイペまだ少し残っているが早めに買う←翌日雨だし病院もあり正解だった。


1/23(木)
総合病院11時〜
深夜1時くらいにリンゼス1、2H前後でドッサリ出た。
両手分くらい?
良かった、成功。
でも38.5kg、変わらず。
病院行くのダルい💧
2Hくらい寝て8:40〜フロ。
寒いし雨だしホント行きたくないが医療券もらっちゃったし。
すごくすごくダルかったけど行った、バスは精神障害手帳でタダ、良かった。
リンゼスは毎日飲んで体を変えるものらしい、一回ずつの下剤感覚だったけど。
毎日飲むのは無理では?
一回でもゲリ、水便だし、前みたく免疫力が下がってカンジダになるのが怖い、免疫力が下がったのは週1での下剤が原因だと思ってるけど…?
病院また2ヶ月後。


1/24(金)
38.8kg
便多いのは良くても少し体重増、でもまあ仕方ない、冬だし、少し太るべきだし。
昨日ネット購入の電子タバコ着、思ったより煙多いな。
39.0kg💧
夜10時までエアコン、寒くない事に罪悪感。
けど耐えられない。


1/25(土)
39.1kg、39.2kg
うーん太った💧
ネキシウム、モサプリド、リンゼスなど3日連で飲んだからか?
冬だからか?
いざ体重増えると痩せなきゃと思ってしまう。
深夜〜3回食吐。
自分を苦しめようとしてしまう。
苦しめればラクになれる(今回でいえば痩せる)のではと思って。
髪すごく抜けるしチリチリでなんとかしたい。
電子タバコやめどきがなく、すごく吸い続けてしまう。
でも金銭的にもこっちの方がいいよな…。
夜1、計4吐。


1/26(日)
牛乳入りみそ汁とコーヒーでゲリ。
38.9kg
晴れて暖かい日。
ずっと欲しかったトリートメント、スマホクーポンで10%オフ。
毎日、昔の事を思い出す。
毎日、死にたくなくて怖い。
感謝して生きなければと自分に言い聞かせる。
働かなくても生きられて食吐できてたくさん眠って嫌な事はしない。
生きられなくなるのが怖い。
父と母が死ぬのが怖い。
自分が老いるのが怖い。
一人で居たいけど孤独が怖い。