tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・5/4〜5/6・GWも変わらず

5/4(月・祝)
38.7kg。祝日だと忘れていた。
朝、胃がムカつき、ネキシウム・モサプリド。
その後、下腹部ゴロゴロして眠れず。
良い天気で静かで不安になる。
世の中にはバカが多いのではと思ってしまう、ここまでしてもコロナを広める奴らが多すぎる。
バーベキューだのパチンコだの、陽性が分かってからも出かけたり。
もう日本が嫌だな、この社会もウンザリ。


5/5(火・祝)
38.7kg、39.2kg。
便コロコロ少ない、牛乳でも出ない。
前々から気になっていた、ごみ捨て場の網(ゴミの上にかぶせてカラス避けにするネット)にかなり大きな穴があいていたので、直した。
テグスとハサミを持っていく。
簡単にだけど、穴を縫い合わせて補修した。
カラスかネコか、ゴミを漁ってこの穴から引っ張り出すから、だんだん穴が大きくなってしまっている。
良い事をしようとかではなく、単にこのままでは自分がモヤモヤするからという理由だけだけど。
リンゼスの後からまた便秘になった。
イオンモール→3回食吐。
満足できない。
食べるものがいつも同じだから?
ラーメン、チルド餃子、食パンにマーガリン+砂糖、柿の種(ワサビ・梅)、スナック菓子1〜2袋…くらい。
いつも同じ、安くて吐きやすくてまあまあ美味しいもの。
明朝の分を逆算して、残しておかないと。
食べ物がギリギリの量しかなくて、不安で、夕方セブンに買いに行ってしまった。
計5回食吐。
ベンピだし…明日リンゼス飲もう。
2日しか間が空いていないが、大丈夫か。
セブンイレブンにはマスクがあった。
高かった。
今回のマスク・トイレットペーパーの品薄で思ったのが、コンビニは店舗数が多いからか、大手だけど逆に弱い。
流通が行き渡っていない。
地方の店には、品が回ってこない。
イオンやドンキは、多分、独自の製造&流通ルートがあるんだろうか。
少しずつだが、売られ始めたのは早かった。


5/6(水・祝)
39.1kg、38.5kg。
スズメがうるさくてイライラ、毒餌をまこうか考える。
自分の性格の悪さは分かっている。
朝、空腹。
スーパーI、ディスカウントストアで¥2752💧高い。
昨日に続き。
auポイントをウォレットカードに入れて…誤魔化しながら、ギリギリじゃん。
いやだ。いつまでこの生活なのか。
雀の集団も、ずっと互いに叫びあっている。
離れればいいじゃん。イラつく。