tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・5/7・ものすごくイライラ

5/7(木)
夜11:30髪を洗う。いつも風呂は昼だが、汚いと耐えられない。
38.5kg〜38.7kg、38.8kg。
食吐のたびに体重を測る。
食吐5回。
夕方、ネキシウム・モサプリド。

雀の声にムカついて、もうどうしようもなく殺虫剤を含ませたパンを少しまいた。
こっちの精神がやられてしまいそう。
雀は悪くないのに、申し訳ないが、私の心の平穏の為だ。
罰があたるのが怖い。
私が苦しむのが怖い、相手の苦しみを先んじて考えられない。

イライラしている。
トイレットペーパー買わないとならない、10ほどで12ロール入りが終わる。
食吐しているとトイレットペーパーの消費が半端ない。
麺も10食分は買って…だと2千円オーバー…。
布団の中で、今日使える金額を逆算してしまう。
いつまで苦しいのか。

もう日本が嫌になった。
コロナが収まってもいないのに、パチンコにまた大行列。
バカのせいでコロナが収まらず、真面目な人が馬鹿をみているじゃないか。
もっと政府が厳しくなればいいのに。
外国みたいに、外出している人に発砲するくらい。
正しくない人を認める、この社会がすごく嫌。
納得いかない。
他人の文句は言えない立場なのに、見るもの全てイライラしている自分も嫌。
生活保護障害年金で生活していて、だから政府や社会についての文句をリアルで発せられない。
雀の声がうるさくて、本当に精神がやられそう。
冬にエサをやっていたから、いまだに私の部屋の近くで鳴いている。
自業自得だけど、何もかもにイライラして、どうすれば良いのか。

食欲もすごい。
深夜〜食吐3回、昼からまた2回。
残りの食べ物の量を逆算しながらで、余裕がない。
不安。
食べ物のストックをしておくほどの金がない、不安。
ラーメンが品薄で、箱買いが出来ないから。
なんかいろいろイライラして上手くいかない。
買いたいもの沢山ある、買いまくりたい。
好きなものいろいろ食べたい。
コンビニ弁当やカップラーメンも、高いから買えない。

何に対してもイライラする。
政府からのマスクも、いつ届くのか。
5月末までに東京に配り終える?
関西なんかもう、コロナ収まってからじゃないのか。
ガキ共も外で見かけてイラつく。
スーパーでは、汚いジジイや髪がペタペタの男もムカつく。
外国人旅行者もこの時期に来るな。
観光地に住むこっちの身になってくれ。
中国人もとっとと出ていってほしい。
お前らがいない方が正しく回るわ。

コロナのせいか?
苛ついている人が増えているらしいが、私もか?