tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・5/8〜5/10・ゴミ・隣からの音楽

5/8(金)
便なし☓💧困る💧38.5kg。
朝、またゴミ捨て場の掃除に行った。
ちょうど部屋の真ん前だから本当に気になる。
道路にばら撒かれたゴミを見た、通学中の小学生の悲鳴が聞こえるし。
これでコロナになったらどうしてくれるのか💢
パック半分まで食べかけの豆腐とか、中身の入ったペットボトルとか、マクドナルドのポテトの容器が5つくらいとか…。

喉が少しひきつる?
落ちつきたい、静かにムカつかずに生きたい。
ゴミを片付ける前に写真を撮って、セブンでネットプリント掲示板に貼っておく。
自分は性格が悪いと思う。
此方にリスクなく、効率よく相手を攻撃したい。
相手に精神的ダメージを負わせる為には、どの方法が効果的かを考えまくっている。

ディスカウントストアで殺虫剤(12日で1本終わった)食器用洗剤(7日で1本)。
今日は金を使う日と諦める。
¥4439


5/9(土)
体重が増えてる?朝・夕39.2kg。
なんでだろう?冬より動いていると思うが。
朝〜3回食吐、便少ない。
明日リンゼスまた飲もう。
買い物帰りにふとアパートのベランダを見上げたら、305号室のベランダに市指定のゴミ袋があり、穴が空いて中のゴミが覗いている。
雀やカラスの鳴き声が多いと思った、あそこから引っ張り出して漁っているんだ。
捨てろよ。
なんで気にならないの?
両隣の人達が可哀相…ハエやGが湧きそう。
通報したいなぁ、引っ越したい。
常識がなくて汚い男はほんとに嫌い。


5/10(日)
AM1時〜牛乳多。
リンゼス飲もうか迷うが、むくみ等が不安。
隣の部屋から音楽が聴こえて、耳障りでイライラ。
此方もスマホで音楽を大きめの音量で流して、気を紛らわせる。
私は5月にイラつく体質なのか?
去年の5/1にも、隣の部屋の音楽が大きくて警察に通報した。
4月末頃からのイライラがすごい。
自分でも気がついている、嫌になる。
5月はダメだ…金も使いまくり。



☆メモ☆
スマホ、来月機種変する?
Google play musicYou Tube musicへ。
機種変したら移行する?

定額給付金10万円の申請書類、まだ届かず。
マスクも…いつになるか💧