tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・5/11〜5/17・緊急事態宣言の解除が始まる

5/11(月)
39.2kg。生理→。便けっこう多。
雨で蒸し暑い。
隣の部屋の音楽(低音)イラつく。
暑くて扇風機を出した、使えるようで良かった。
製造年が2011年、今夏まで保つかな。
前歯の裏が少し苦い?
去年の冬に虫歯治療したが…。
コロナの味覚異常じゃないだろうなと怖くなる。
掲示板に貼っておいた、荒れたごみ捨て場の写真が剥がされていた。
誰だろ?犯人かな。
大家が剥がしたのなら、状況を知ってくれたってことで良いが。
夕方、少しノドが痛くルル1。パープルショット。


5/12(火)
39.2kg。
生理だからかダルい、眠い。
カリウム不足?
スーパーへ。マスクしていない人もいるし、自粛ムードは緩んできてる。
でも一応まだマスクしてGO。
早く袋ラーメン多く売ってほしい。
食吐用にコスパ良かったのに、最近は品薄で値上がりしていて買えない。
金がない。赤字が溜まっていって不安。
今回、コロナで分かったことは、やっぱり私は他の多くの人とは違うんじゃないかという事。
そこまで外出したくないし、自粛も嫌じゃないし、他人と会いたくもない。
皆は他人と繋がりたくて仕方ないんか。


5/13(水)
39.2kg。夕方、39.4kg。
太った💧大丈夫だろうか、止まるだろうか。
暑くなって急に体重が増えた。
リンゼスや牛乳で、だいぶ便秘は良くなってきたが。
リンゼスで出せると思えば、下腹部の張りや腰の重さに不安になって焦ることもない。
体重を戻すために、コーヒーはブラックにしている。
砂糖やミルクは時々にする。
イオン¥2289。昼から3回食吐。計5回。
食吐、毎日同じもので満足できない。
業務スーパーに行きたいが、行って品切ればかりも嫌だし、中国人エリアにあるし、暑いし。


5/14(木)
ビタミンB群サプリ→夕方、下腹部が張り、怖い。
ビタミンB群とりすぎ?
不安、腸や子宮に何か?
スーパーとドンキへ。
歯フロスが欲しかったが、高くて買えず。100均がいい。
ドンキ、本当に人がいない。
今までの中国人の多さ…嫌だな、元の状況に戻るのは。
夕方、右脇腹が筋肉痛のような痛みで不安。
婦人科にも行きたいが…不安。
健康で静かにいたい。


5/15(金)
便コロコロ小さい、39.0kg。明朝リンゼス飲もう…。
もう自粛ムードは薄れてきているが、マスクと手洗い・うがいは続行する。
自分で自分を守らないと、馬鹿も多いし。
au payのポイント、三太郎の日の20%ついた分、入るのが来月の末って…💧
ラーメン箱は買えず、トイペも高め、コロナ怖くて業務スーパーローソン100には行けず、イオンのダイソーは休業中。
赤字が増えてる。
でも私は仕事も家族もなくて良かった。
守るものがないから、まだラクだ。
今も働き続けていたら、非正規雇用だったから解雇の不安があっただろうし、その前に医療系だったから感染の不安が…。


5/16(土)
生理終。
AM2時、リンゼス。10分後くらいに腹痛、気持ち悪い。
→大量ゲリが出て、早すぎて驚く。
いつもは二時間〜三時間はかかるのに。
辛かった💧
38.5kg。
雨で外出したくなく、近場のスーパーと銀行ですます。
新しくて楽しいことをしたい。
ほとんどの県で緊急事態宣言が解除されたが、京都はまだ。
大阪や愛知も。
でも外は人が増えてきた。


5/17(日)
38.5kg。
リンゼスの当日夕方〜翌日午前は胃がムカつく?
前もリンゼスの翌日に、ネキシウム・モサプリドを飲むことが多く、今日も胃がムカつく(薬はナシ)。
ラーメンが高くて買えず、乾うどん。
いつもと違うもの、美味しいものが食べたい。
明日からイオンモール再開。
社会がまた元の生活に戻って、私は自分が動いていない現実を知る。
このままで大丈夫でいられるのか。
社会がではなく、私が。
先が見えない、この先の自分が想像できない。