tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・5/1〜5/3・便秘中

5/1(金)
便少なめ、早いうちリンゼス飲む?
38.7kg。
砂糖減らしてアイスやめた…。
今日も買うのガマン。
セブン、イオン¥2295。
意外と人が多い、他に行くとこないもんな…遠出ムリだし。
ピンク毛布を水洗い。
他人はなぜそんなにも外に出たり人と会ったり言葉を発したりしたがるのか。
こんな人達ばかりの社会で生きにくい。
やっと新しい月、リセットできて良かった。
先月は先が見えなかった。


5/2(土)
便少なめ、期待ほど出ず、リンゼス飲めば良かった💧
明日こそは。
ウシジマくん9巻まで無料だったので読み、ひとまず終わろう…怖くならないうちに。
こういう漫画を書く人って、それこそヤバい。
ウシジマくんはかっこいいけど、もう読みたくない。
春のパン祭りのフラワーボール、シール台紙に2枚分集めたけど、なんか使いにくそうで、引き換えるのはやめる。
フチの部分がウネウネしていてスープ系は飲めなさそうだから。
普通のボウルが良かった…。
39.2kg。また戻った💧
晴れ、暑い、朝〜3吐。
コーヒーとかミルクとか洗剤とか、買いたいもの沢山。
ラーメンまだ品薄。
29度まで上がった。
外出するとイライラする、目にする人、皆。
自分がギスギスしているのにも気がついている。


5/3(日)
AM0:50、リンゼス。思った程は出なかったがスッキリ、水便ってほどでもない。
三太郎の日でポイント20%だから、ローソンでタバコをカートンで¥4998。
これでポイントが1000円近くつくはず。
スーパーFで¥2557、ポイント930円分を使って¥1627。
夕方、右腹がチクチク痛い💧
胆石かと怖い、どんな痛みが来るのか怖い。
コーヒーや新タマネギ買えて良かった。