tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・6/22〜6/25・体重減で息苦しい

6/22(月)
0:30、リンゼス1。朝まで待てない。ゲリ、水便。
38.0kg。
昼前にモサプリド。胃がムカついた為。
イオンでauパンフレット貰ってきた。悩む。
機種変すると、どうしても今より月額料金が高くなる。
でも夕方、Wi-Fiつながらない、これだから4GB/64GBに変えたいんだけど…。
夕方、左肩が痛くて薬1。
夕方4時に布団に入っても、夜8時頃まで眠れない。
この生活を変えたい。
でも今より悪くなるのが怖い。


6/23(火)
38.4kg。深夜11:30〜牛乳・みそ汁〜食吐2回。
左脇〜左腹が痛い。
怖い、もう本当にこういうの嫌。
健康になりたい、ラクになりたい。
見えないところの痛みが怖い。
腰?少し張り、午前すごくダルい。カリウム不足かなぁ💧

スーパーで、手羽先が10本入った大パックに、¥44というラベルシールが貼られていた。
これは安すぎる、どう考えても店員のミスだろう…と思って、調理場の中にいる人に声をかけた。
「すみませ〜ん…手羽先のラベルシールが…間違ってると思うんですけど…」と言うと「ええっ!」とか言いながら売り場へ出てきたので、案内する。
やっぱり貼り間違えのミスだったらしい。
このままレジに持って行ったら¥44で売られていたんだろうか。だろうな。
客にその額で買う権利はあるよな。
普段、自分から他人に話しかける事はそうそうないから、帰宅しても恥ずかしさが込み上げてくる…。
正しい事をしているのに、何で恥ずかしいんだろう。
他人と関わると、私はいつも後から恥ずかしくなって、自分の言ったことや行為を消したくなる。
38.0kg。


6/24(水)
イオンでブリのアラを買ったが、失敗。
食べたらヤバそうな、白いグニョグニョや血の塊が多くて…。
安かったからと買ったけど、食べられる部分が少なかった。
まともな切り身にすれば良かった…。
夕方、37.7kg。怖い、痩せすぎ。
これから夏になるのに。
でも、どうすれば太ることを嫌がらなくなるのか。
問題はそこなんだけど。
どうすれば良いの。
生活用品を買うと金ないし、いつも同じ安いものばかり買って食べて吐いている。
沢山食べて胃がムカつくのも嫌、不安。
もっとラクに生きたい。


6/25(木)
スマホ¥5863
便ほぼ☓。深夜〜2回、朝1回食吐。
苦しい。吐くのはいつも苦しい。
息もしにくい、37.8kg。
太るべきだ、太るのを怖がらなくなりたい。
ダルい、動きたくない、面倒くさい。
昼、モサプリド。胃が膨れている感じで…。
ダルくても頑張って風呂に入り、その後、息苦しい。
空腹だからかと思い、バナナ。
やだなぁ、怖い。いつ苦しみが来るのかと怖い。
遠めのスーパーや人が多いイオンには行く気になれず、近場のスーパーとローソン(ゴミ袋とビタミンゼリー)。

去年の同時期よりは健康になっていると思ったが、まだ苦しんでいる。
まだ体重から逃れられない。
もう数年は太っていない、2年以上前から38〜40kgをキープだし、10年前から46kg以上にはなっていない。
なのに、まだ安心できない。
まだ、気を抜くとデブになるのではと思って怖い。
このままじゃ駄目だ。
毎日やることを決めて、少しは頑張らないと。
もっと自分の体に甘くしたい。
夕方も37.8kg。ダルい。