tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・8/28〜8/29・変わらず

8/28(金)
深夜2吐。朝1吐。
便なし。便を出したくてというのもあって、朝に食吐しても出ない。
38.2kg。久々の小雨。
イオン、会計の時に、レジ店員に顔をマジマジと見られた気がする。
盗み見?された感じがあって、嫌だった。
いつも袋ラーメン2袋を買っている人だと、話題になっていたりしないか不安。
インスタントラーメンは吐きやすいんだ。
チルドのラーメンは吐きにくい。
昼も夜も1吐ずつ。便ダメ。
リンゼスなしで出したかったがムリだった。


8/29(土)
深夜1:40、リンゼス。まあまあ出せた。
10月からまたタバコ値上げ?
もう限界かも…。ついていけない。
ピースが¥560になる。¥260だった頃はいずこへ…。
好きだけどついていけないわ、JT
そんなに突っ走って値上げされてもさ。

昨夜〜朝にかけて、3回連続食吐。
38.0kg。
金がなくて苦しい。
というか、使える予定額までの余裕がなくて苦しい。
先月に続き、今月も赤字になったら嫌だ。
でも今月は、スマホ手数料とか、クーポンもポイントも使えなくて定価で買ったラーメン箱とか、出費が多い。
タバコ量も多いし。
いつまでこんな生活なのか。
給付金10万円は、まだ全部残してあるけど、使うのが怖くて使えない。

暑くて歩く気力がない。近場のスーパーで済ます。
柄物のバッグを沢山捨てた。
37.7kg。



21日に来たマスク。
穴が点々と開いていて、近づいてよく見ると、向こうが透けて見える。
マスクをしている人だと思われればいいから、これで充分だ。