tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・9/14〜9/15・体調悪い・血便・病院予約

9/14(月)
深夜〜2吐、また下痢、白っぽい便…?
朝、起きて頭痛。ここ数日、なんで体調悪い?
イブ1錠。38.7kg 。
一日分のビタミンゼリーで治りたい。
右膝が急に痛くなり、曲げられなくなる時もある。
正座ができなくなる。
吐後、苦しい。なんで?もう嫌。
どうすればいいの、吐いて体重管理して、あとは吐いた後の苦しささえなければ充分なのに。
苦しくなくなりたい、ラクに吐ければそれで良いのに。
なんで叶わないの。
38.6kg。
こんなに苦しんでも体重は変わらず、いつまで苦しむの。
夜も1吐、計5食吐。


9/15(火)
ガス¥1165、今回は少なかった。
もう9月も15日なのかとゾッとした。
何もしていなくてどうしよう、日が早く過ぎて怖い。
国勢調査の書類が届いていたので、さっそくweb回答。
すごくラクだった!
5年前はどうだっけ?もっと面倒だった気がする。
あ、一人暮らしだからラクなのか。
家族分を入力する人は大変かも。

AM2時〜2吐。便ゲリ、黒い便が混じっている💧
血便らしい。胃か十二指腸からの出血との事。
38.6kg。もう体が分からない。
ネキシウムは11日に飲んでから数日たっているから、これのせいじゃないよな?
昨日の、一日分のビタミンゼリーのせい?
でも今までは、こんな事はなかった。
一昨日・昨日と、イブ(頭痛薬)を飲んだけど、これか?
でも、一日に1錠ずつしか飲んでないのに。
ここ数日の吐きにくさや、右脇の張りは、関係あるのか?
本当に自分の体が分からない。

K病院(総合病院)の消化器内科、3/19にキャンセルしてから行っていなかったが、また診てもらおう。
ちょっと行きにくいが…。
コロナの流行で、行きたくなくて、ずっと行っていなかったからなぁ。
TELして予約を取ろうとしたが、担当医から折り返しTELが来るとのことで、しばらく待った。
担当医は木曜しか外来にいないらしく、明後日(17日・木)に予約を入れた。

【今の(最近の)不調メモ、担当医に言いたい事】
・脇がひきつる
・ゲリ多い
・白っぽい便(揚げ物のせいで脂分が多い?)
・黒い便(2日連続でイブを飲んだせい?)
・リンゼスとネキシウムを去年から飲み続けているが、長期服用しても大丈夫なのか
・リンゼスの効き目が悪くなった気がする
・腹のいたる所がチクチク痛む(アバラ下・胃のあたり)
・吐きにくい、吐いた後にクラクラ、息苦しい
・常にダルい、午前中はとくに。

精神よりも、体の不調を何とかしたい。
精神はまだマシだと思う。
ヘアエッセンスもブログ写しも、毎日やっている。
眠りにくいけど。
あまりイライラもしない。
尻の下あたり、腿のつけねが肉ブヨブヨで、何とかしたいなぁ。


芦名星っていうキレイな女優さんが自殺したらしい。
私と同い年でショックだった。
TVがないから芸能人の事はまったく分からず、この人も、意識して見るのは初めてかもしれない。
でも、キレイで思わず画像保存した。
いいなぁ…こんな人になりたいな、きれいな人。
それでも自殺するのか、こんなに美人なのに。


病院の予約をとったから、さっそく区役所へ行って、医療券を貰った。
秋晴れでいい天気。
日焼けに注意すれば、歩くのには良い日だった。