tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・9/18〜9/19・右脇腹が痛い

 
9/18(金)
38.2kg。
昨日たくさん薬を貰ったので、これを機に、とっておいた昔の薬を整理する。
大量に捨てた。もったいない。売れればいいんだけど。

ちゃんと薬を飲んだら、ゲップが良くなるかもしれない。
今までと違う事をしないと。
リンゼスは、体重増のきっかけになりそうで怖い。

昨日の病院の帰り、他人が嫌になって黙々と歩いて帰った。
冷たくされて、他人に優しくしたいと思った。
最近はほぼ他人との付き合いが無くて、だから急に誰かに冷たい対応をされると、ずっと引きずってしまう。
誰かと良い関係のある人なら、すぐにでも立ち直れるんだろう。

私はいつから、なんでこんな状態になったんだっけ。
これで社会でやっていける訳がない。
他の人達も、こんなに嫌な思いを常日頃から感じているのか。
それでよくまだ他人の中に居ようとできるなぁ。
そんなにも人が好きなのか。

強い人にならなければと気を張って頑張って嫌われて、それが何になったのか。
そんな事をしなくても生きられたのに。
プライドや矜持は、人として最低限は持っているべきだけど、自分の周りにいる他人に対して影響を与えるんじゃ、やりすぎだったなぁ。



ガスコンとかガスモチンとかガスサールとか、胃腸薬が多い。
コーラックも捨てた、後々まで気持ち悪さが残る。
ネキシウムとモサプリド飲んだ。


9/19(土)
23:30、リンゼス。
下痢と水便が多量に。スッカラカンまで出た感じ。
38.4kg。体重は変わらん。
毎日、薬を飲むって決めたんだ。
少しくらい体重が増えてもいいや。
昼の食吐後、右脇腹が痛い。
胆石が来たかと思い、すごく怖い。
どうしよう、病院に行くべき?行きたい。
痛いのは嫌、食吐できなくなるのも嫌。怖い。
一昨日、K病院に行ったばかりだけど、また行って良いんだろうか。
医療券は2ヶ月分を提出したから、新しく貰いに行かなくても良いんだけど…。
別の病院に行った方がいい?
それなら医療券を取りに区役所まで行かなきゃ…。
でも土日祝祝で、水曜までは閉館してるじゃん…。
夜間休日用の医療券があるけど、これを使ってまで?大袈裟な…って思われないかな。


まさかとは思うけど、薬のせいじゃないよな?
一応、夕方にネキシウムとモサプリド。
ゲップは減るが、食べている間〜食後に脇腹が痛くなる。