tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




手帳から・9/23〜9/27・低空飛行中・マイナカードもう少し・冷凍庫の霜取り

 
9/23(水)
早朝、1吐。昨夜2吐したのに、また。食欲増加?
昨夜のリンゼスでは、ゴロゴロ便が少しずつ。
38.3kg→38.2kg。
昼2吐、胃が少しムカついたのでネキシウム。
しばらく続けて、右腹の痛みが出ないのかを試そう。
どの薬が原因なのか、薬のせいじゃないのか、もう自分の体で確かめるしかない。
医師が何を言っても、痛いし不安になるのはこっちなんだ。
ちょこちょこといろんな薬を飲んでいたから、原因が分からない。
ここで少し、冷静になりたい。
4吐。


9/24(木)
38.3kg。
すごく久々に浴槽に浸かった。
夏の間はシャワーを一日に2回(買い物に行く前と帰った直後)だったけど、最近は涼しくなった。
昨日、ダイソーで入浴剤も買ったし。
ここ数日、少し前のめりだと思って。落ち着きたい。
眠りは浅いし、食吐は多いし。
眠れなくてやる事なくて、食吐するしかない。
自分にとって自分が苦しい。
37.9kg。38.1kg。
ローソンでau walletに1万円をチャージした。
ポイント山分けキャンペーンだったから。
ローソンのATMだと、スマホ(と現金)がないとチャージできないんだな。
不便すぎ、スマホと財布を出さなきゃならないじゃん。
セブンATMならカードと現金でできるんだけど。
夜10時にリンゼス、一昨日ぶり。多い?
近場のスーパーに行ったが、ここで買っても楽しめる食べ物がない💧
6回吐。定まらない。


9/25(金)
スマホ¥5473
37.9kg。雨で外出できず、やる事なくて午前1食吐。
昼過ぎじゃないと、雨がやまない。
イオンへ。おいしいものが食べたい。
いつもとは違う、おいしいもの。
ソフっていうアイスが安かったので3個買った。
鮭のアラも¥98×2パック。
昼1吐、PM3時には終わって、布団へ。

やっっっと!マイナカードの発券の通知書が来た!!
でも、明日から土日で区役所は閉まってる💧
月曜待ち…。
医療券(歯医者)も、ついでに貰ってこよう。

布団の中でも3〜4H、眠れない。
夜に1吐、やっぱり便は出ない💧
牛乳やオクラ入りみそ汁も効かず。一日が早い、もう腹痛で大変な目にあった日から一週間?
今日は3食吐、少なめ。


9/26(土)
38.3kg。早い時間から風呂と洗濯。
土曜で、人が多くなる前にとイオンへ。
昼2吐中、少し右腹痛?右脇がひきつる。
薬のせいだと思っていたが、違うのか?
でも胆炎じゃないと先週いわれたし。
信じるしかない…。38.1kg。
眠りたい、ずっと前から長時間は眠り続けられない。
2〜3Hで目が覚めてしまう。
扇風機で涼しめにして寝ているから?
→扇風機を止めたら眠れた💦
PM7時、リンゼス。
眠気をこらえて起きて、飲む。
ダルい、頭が重い。
生理前の不調なんだが、それにしては早い。
リンゼスを飲んで5Hたっても出ない💧
夜はやっぱり効きにくいのか?
明日はスルーラックを飲もう。
あまり飲まないほうが良いけど、もうムリ💧計5吐。
毎日、毎日、体重と吐くこと・便のことばっかり。


9/27(日)
朝、スルーラック。
冷凍庫の霜取りも、久々にやった!
コンセントを抜いて、冷凍のドアを開ける。
乾いたタオル2枚くらいを冷凍庫の入り口付近に置く。
天井に張った氷と水滴の落下を受け止めるため、洗面器を氷の下あたりに置いておく。
慣れたもんだ。
冷蔵の方のドアは閉めておく。牛乳や豆腐もあるし。
しばらくは、冷蔵の中は冷えたままでいられるから。
2〜3Hでガコッと氷がはずれて、洗面器の中へ。
スッキリできて良かった。

頭が重い、39.0kg。短時間で0.6kg増加💧