tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




10/15〜10/18・業務スーパーへ

 

飲んだらバタンキューで眠れる薬が欲しいと言ったら3mgのやつをくれた。



10/15(木)
ガス¥1301。ダルいが、今日も業務スーパーへ歩いた。
1H20分くらい。
明日は雨らしいし、今日のうちに歩く&洗濯。
12日に買ったものが残っているから、今日は冷凍食品はなし。
袋ラーメンを3パック、菓子類をたくさん。
セブンでau payチャージして、カロリーメイトのゼリー飲料も買う。
このくらいの栄養量がちょうどいいかも。
DHCマルチビタミンサプリは、一日分のビタミンがとれるけど、それは多すぎる気がする。
頭痛がしたり胃がムカついたりする。
「一日分の」ってついている食品、成人男性の必須栄養量が念頭に置かれているからなぁ。

昼〜2食吐。37.8kg。
痩せたけど、焦りや不安は以前ほどはない。
どうせ今だけで、また太るでしょ…てかんじ。
夜2吐、38.4kg。
たった6Hで、0.6kgも変わるし💧

夜は涼しく、眠れるようになった。


10/16(金)
朝1食吐、38.1kg。
便はたくさん出た、昨夜リンゼス飲まなくてよかった。
やっぱり朝は出やすい。
ダルいけど頑張って浴槽につかる。
冬に向けて、体を暖めないと。

イオンへ。
行きの時、視線を感じて顔を上げたら、道路に立っていた交通整理のオッサンにジロジロ見られていた。
イラッとして、逆にこっちもオッサンの顔をジッと見たら、微笑みかけられた。キモイキモイキモイ。
自分より年下の女をじっくり見てくるの、何?
見下されているんだろうな。
本当に気持ち悪い。
自分より年下〜同年代の男性からは、ああやって不躾にジロジロ見られる事はないもんな。

夜も1吐、我慢できず。38.4kg。


10/17(土)
早朝1吐、雨…。
胃が少し調子悪め、ムカつき等。ゲップも多い。
胃液が多いのか少ないのかも分からない。
吐後、3Hですごく空腹、飢餓感。
なぜか今日だけすごく寒い。計5吐。


10/18(日)
38.4kg。昨夜はとにかく寒い!
体が布団の中でザワザワする。ダルいが眠れない。
貰ったルネスタを飲むのも怖い。
眠れるならいいが、その後、効果が長引いて、食吐に影響がでないだろうか。
吐きにくかったり、喉を傷つけて血が出たり、体重が増えたり、便秘が酷くなったり、また脇腹が痛くなったりしないだろうか。
不安要素が多すぎて、服用する勇気が出ない。
SSRIで副作用が出てから、医師や薬を信用できない。

寒くて浴槽でちゃんと温まる。
今朝は9度まで下がったからか、冷凍庫のアイスが柔らかくなっていた。

今日も業務スーパーへ行った。
今週に入って3回目。急に動き回っている!?
袋ラーメン4パック、ソーセージ1kg、ハンバーグ800g、バナナ、マーガリン450g入り。
これだけで4kgくらいか。重い…!

一度帰宅して、セブンで飴と菓子類。
大変だったけど、食物の為に頑張った。

一昨日〜、低血糖で吐いたあとはツラい。計3吐。