tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




10/19〜10/21・これといって何もしていない

 
f:id:tolz:20201119002156j:plain

可愛く描けた。気に入っている。
カッパ巻きだよ。


10/19(月)
計5吐。
考えられないし、やる気がないし、やりたい事もない。
現実を見ないまま一日が終わって、いつの間にか10月も19日、何もしていない。
良くなっているのか?
良くなるとはどういう事なのかも未だに分からない。
私はどうなれば良いの。目指す状態が分からない。
もう普通の人になれない。

食べていない時、空腹というか飢餓感のある時のほうが、
気持ちがラクだ。
飢餓感で少し息苦しい時の方が、体もラクだ。


10/20(火)
遠めのスーパーとディスカウントストアへ。
アプリのクーポンで−5%だった。

ディスカウントストアでは、レジが終わった後の袋詰めサッカー台が造設されていて、よかった。
レジ袋が有料になってから、レジを通したその場で、自分で袋詰めしていた(コンビニみたいな感じで)。
でも、品数が多いと焦るし、次の客の目もあり、恥ずかしい。
買う物にも気を遣ったり。
このディスカウントストアはお菓子が安いから、食吐用に買いたいけど、あまり沢山お菓子ばかり買うのを他の客に見られるのは恥ずかしい。
でも袋詰めの台ができたから、これでまた大量買いができる。

レジ袋有料になってから、コンビニでも、お菓子ばかり沢山買うことはなくなった。
コンビニで買い物をすること自体、減ったな。
レジ袋有料になったのが原因で、コンビニ各社の売上は減ったんじゃないかなと思って調べようとしたが、情報が出てこないので断念した。
「売上が減ったとしても、原因がレジ袋有料か否かを判別するのは難しい」と書かれている記事はあった。
そりゃまぁ、確かに。
ってことは、事実を知ることはできないのか。

今日も何もしなかった…いや、1Hは歩いたし、浴槽に浸かって暖まったし。よし。
計5吐。


10/21(水)
早朝に2食吐の後、ダルくて昼まで寝る。
眠い、尻が暑い。太ったのではと不安。
業務スーパーに行って、晴れの今日のうちにラーメンまとめ買いしたいが、ダルい…。
風呂に入るのもダルい。歩く気力もない。
怖いくらい早く日が過ぎる。
もう水曜、もう10月も21日。いつのまにか。
動かなければと焦るが、動けない。
先週は、業務スーパーまで3回も歩いて行ったし、病院(神経科)にも行ったのに。
今週は何もしていない。罪悪感。