tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




10/27〜10/29・変わらず

 
f:id:tolz:20201120114601j:plain

おしりが可愛く描けたので満足。


10/27(火)
家賃¥42330
37.2kg。秋晴れで良い気候、でも息苦しい。
昼2吐、37.0kg。
体重が減っても、それほど焦らない。
ネットではもっと痩せている人のブログも沢山ある。
あまり痩せすぎている人のブログを見るのは、やめたほうがいいか。
ここまでいっても生きられると、安心を得るための指針にしてしまう。
ビタミンやカリウムさえ多めにとっておけば、体重が減っても大丈夫なのか?
まぁ、すぐまた太ると思う。
もうすぐ生理だし。

とにかく早く来月になったら、美白クリームとヘアカラーが欲しい。
もうボロボロで限界だ。
最低限度の清潔感は保持しておかないと。

ブログのデザインをちょこちょこいじる。
プロフィールへのリンクを消す、これだけでも慣れていないから大変だった。
10代の頃にホームページ作りが流行っていたから、HTMLをせっせと書いたりしていたけど、もう忘れてしまった。

今日は計5吐。


10/28(水)
36.8kg。あまり痩せすぎるのもと思い、バナナとバニラアイスを食べておく。
息が少し苦しい、吐いた後は少し低血糖
歩くのもダルい。ずっと頭がじんわりと重い。
でも日課の風呂・洗濯・掃除はやって、イオンへ。
PM3時〜10Hくらい寝た。
眠いしダルい。36.8kg。でも以前ほどは怖くない。

拒食の人のブログを見て、こんなに痩せても大丈夫なんだ、生きられるんだと安心している。
あるいはYouTubeで、100kg以上あるオバサンを見て、こんなに不健康でも人って生き続けられるんだ、と思う。
じゃあ自分ももっと体重が減ってもいいかと、太ろうとしなくなって、そしたらすぐに痩せてしまった。
やめないと。
今日は計4吐。


10/29(木)
日曜にスルーラックを飲んで下痢をしてから、数日間、また便秘ぎみ。
久々にリンゼス飲もうか?
3〜4日もマトモに便が出ず、毎日少しずつしか。
食べる量が少ないからと言っても、食べてはいるんだけど。
36.8kg→37.1kg。増えた。
ほらな、もう騙されんぞといった感じ。
一度減って、生理直前までに増えるんだろ。
今日も秋晴れ、風が強い。
夜9時、リンゼス。数時間で多めに出せた、良かった。

夜10時くらいに、先週の木曜に続き、オバサンの笑い声が聞こえる。
今度はうちのアパートから少し離れた場所に移動して、そこで立ち話をしているっぽい。
このくらいの声量ならイライラしない。
でも、オバサンが移動したのは分譲住宅地の前で、今度はそこに住む人達が迷惑だろうに。