tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




11/3〜11/5・久々のWホワイト・ヘアカラー・少し上昇

 
f:id:tolz:20201121225249j:plain


11/3(火・祝)
37.6kg。天気が良いが祝日なので、イオンの方には人が多そうで行けない。
遠めのディスカウントストアとスーパーへ。
ヘアカラーと美白クリーム(ダブルホワイト)買った。

アプリのクーポンで「どれか1品−15%」と「全品−5%」の2枚があり、私は−15%のクーポンを使った方が得だなと思ってスマホに表示させた。
そしたらレジの店員さんが「−5%の方も、あれば表示させて下さい」と言う。
私は、2枚のうちのどちらか片方のクーポンしか使えないと思いこんでいたから、思わず「これって併用できるんですか?」と訊いた。
併用できるらしい。へぇ〜…お得だな。

ちゃんと自分をきれいにしよう。
せめて最低限、道ですれ違う人や店の店員が不快にならない程度には。
昼も37.6kg。変わらず。
ヨーグルト、野菜ジュースなど食。
完吐きもせず、少し残す。
ダブルホワイトは久々、何年ぶり?
私にはこれは効く、ものすごくという訳でもないけど、定番品だし安定感がある。
…と思って買ったが、成分が変わったのか?
メンズ化粧品の匂いがする…何故…メンズ香水っぽい。

しかし日本セーフティの振込ハガキが来なくて、賃貸更新の手続きが進められない。
火災保険と不動産会社からは9月末に来ているのに。


11/4(水)
38.0kg。wowma!でラーメン4箱注文した。
胃がゴロゴロボコボコいっていて怖い。
右脇がまた痛くなるのが怖い。
昨日のダブルホワイトとヘアカラーが収支に響いている💧
ラーメン箱が来たら、余裕ができる。

イオンへ行こうかと思ったが、少し歩こうと思い、遠めのスーパーへ行った。
昼2吐しようかと思ったが、朝に3回やったし、昼の分は1回で抑えた。
ヘアーエッセンスもダブルホワイトも使った。
ちゃんと先のことを見て行動できた◎
37.7kg。

書いていないだけで、毎日4回前後は食吐している。


11/5(木)
昨日は昼2時〜夜の11時まで、布団の中。
途中で目が覚めたら、タバコを吸ってクラクラさせて寝た。
来週、消化器内科の予約日だ。
医療券もらいに区役所まで行かないと。
気合を入れて、ヘアカラーした!
4月ぶり?半年ぶりか…。
ダークブラウンのはずが、黒になった。まあいいや。
トマトジュース、バナナ、ヨーグルト食べる。
38.1kg。戻ったな…早かった。

左のアバラ下がピリピリ痛む。
意外と、内臓ではなく静電気による皮膚の痛みじゃないかと、ハンドクリームを塗ってみた。
乾燥で痛いのかもしれない。

夜、ラーメン4箱が着た。
出荷は早いけど、発送通知がないんだよな、この店。
ヤマト運輸のライン頼み。
最初のメールで「発送準備が整い次第、お知らせ致します」とか書いているのに。
それさえ書いてなければ、店の評価で文句を言う人もいなくなるだろうに。
蛇足やで。