tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




11/19〜11/21・変わらず・コロナの情報がほしい

 
f:id:tolz:20201125064044j:plain

暗い感じが出せて良かった。


11/19(木)
38.4kg。昨夜、下痢まで出したのに、変わらんなぁ。
風呂で汗をかいた。自律神経!免疫力!
暇さえあれば、ブログ写しか絵を描いている。
天気がよくマフラーしていると暑い。
早朝1吐、昼2吐、38.1kg。
吐きにくい。手をあまり奥に突っ込みたくないのに、入れないと出ない。

コロナ急増も、周囲は以前ほどはギスギスしていない。
マスクをしていない人もチラホラいる。
以前よりも「コロナに罹患しても死ぬまではいかないだろう」という空気。
コロナで死亡した人・重体になった人の、詳しい情報が出ないからかもしれない。
罹患した人の個人情報を隠しているから、現実感がないんだ。

詳しい情報を知りたいんだけどな。
20代と30代で死亡・重体になった人達の、今までの病歴が知りたい。
呼吸器に疾患があったの?何%の人が?
他にどんな疾患があったのか。
重体とまでいかなくても感染した人は、思い当たる節はあるのか。
手洗いやうがいをしていなかったからとか、居酒屋で外食したとか、イベントに行ったとか、毎日バスや電車に乗っているとか。
そういうのが知りたいんだけどな。

胃がムカつく、リンゼスのせい?
今日は4吐。


11/20(金)
38.1kg。沢山食べられなくなってる。
少し喉が痛くてアズレンスプレー。
少し頭痛、朝の雨のせいか?背中も痛い。ルル1錠。
体のいろんなところがちょこちょこ痛む。
コロナじゃないよな!?
感染者がすごく急増している…どうしよう。
雨のせいなら良いが。
吐きにくい、ドバっと出ない、底に溜まってしまう。
38.4kg。
PM3:30、布団へ。ちゃんと寝よう。
夜、起きて1食吐。今日も計4吐。


11/21(土)
少し頭痛、生理にはまだ早いのに。何だろう?
一応、もう一度、ルル1錠を飲んでおく。
残り1錠、金がないけど買うしかないか。
でも、トイレットペーパーももうないなぁ…買わないと。
歩く気力がなくて、近場のスーパーですませた。
トイペも買った。
ルルを買うのは、また後日にしよう。
晴れてきたが、風が強く寒い。
薬を買えなかった分、栄養ドリンク(エスカップ)を買っておいた。いざという時の為。
昼1吐。
絵を描きたくて、1度ですます。
寝る前にエスカップを1/3飲んだら、眠れない💧
37.8kg。
夜に起きて1吐。計3吐。


40代?の女性で、摂食障害で、パリで暮らしているダンサーの人のブログを時々読んでいたが、久々に見に行ったら、ブログが削除されていた。
これ、初めてじゃない。
この人は以前にも、いきなりブログを削除していた事があって、仕方ないから名前を検索して、新しいブログに辿り着けたんだった。

で、今回、なんかもう…いいやと思った。
追うのに疲れた。
もう名前を検索する事もないと思う。

なんかこの人、そういう生き方なんじゃないかなと感じた。
嫌になったら、全部を消して、痕跡を残さず、また新しく自分を作り直して、それまでの自分を知らない人達の中で、一から始めるんだろう。
日本を出てパリで暮らしたのも、似たような理由なんじゃないかな。
知らんけど。
私もこの人に似ている部分があると思う、今までに何度も仕事を変えた。

でも、もう追わない、疲れるから。
しばらくしたら、名前も忘れるだろうな。
YouTubeでも同じような事が度々ある。
追うのに疲れるんだよね…。