tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




11/23〜11/24・変わらず

 
f:id:tolz:20201126085826j:plain


11/23(月・祝)
無職の身としては肩身が狭くなる勤労感謝の日
スーパーへの行き帰り、クラクラした。
ボーッとしながら歩く。
絵ばかり描いてしまう、少し落ち着くべきか、このまま流れで描き続けるべきか。
ダルい、息苦しい。ヨーグルト食ったのに。
エスカップも半分くらい飲む。
やだなもう、ラクに生きたい。
夜、リンゼス。今月は7回目。多い?
でも、リンゼスがないと便が出ない。良い状態ではない。


11/24(火)
リンゼスで水便まで出せた。
眠れる時間は、2H半とか3Hとかで、すぐに目が覚めて、その後は眠れない。
それを一日に2〜3回、繰り返す。
合計の睡眠時間量はけっこうあるんだけど、連続で眠れない。

ハッと気がつくと午前10時、慌ててゴミを出しに行く。
何とか、社会生活に足を引っ掛けていられるように。
掃除も洗濯も毎日している。
ダルい、少し頭痛。風呂で暖める。
チーズ、アイス、トマトジュースを食べたり飲んだり。
薬ではなく、食べ物で回復したい。

セブンでイチゴチョコのプロテインバーを買い、2/5食べる。
チョコバーはカロリーが高い…180kcalくらいある。
タンパク質が15g含まれているのは、すごく良いんだけど。
愛食しているウィダーinバー(グラノーラ)より、カロリーもタンパク質も多い。
しかし、いかんせん…プロテインバーって高いんだよな。
毎日買うのは無理やで。

スマホを持ち上げるたびに、ついアプリを開いて、絵を描いてしまう。
あまり深くハマらないようにした方が良いとは思うけど、つい。
でも、依存するなら、絵を描く事の方が過食嘔吐よりもいい。
描こうと考えて「これから毎日描く」とか決めた訳でもなく、いつのまにか自然に描いていた。

37.6kg。夜2吐、便を出したいがダメ。
今日は計5吐。

最近はますます、世の中から離れている。