tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




11/27〜11/28・生保額決定通知書・便秘やら胃痛やら

 
11/27(金)
早朝〜2吐。
昨日の夕方から、右脇が痛む。便秘のせい?怖い。
ここ2ヶ月はラクだったのに。
原因が分からず、2ヶ月前の救急の医師を信用して「様子見」するしかない…。
昨夜のスルーラック、7〜8H後に大量に出せた。
良かった。

セブン、ダイソー、イオンをハシゴ。
ダイソーで来年のスケジュール帳を買った。
コロナで、また営業停止になるかもしれないから、早めに購入しておこうと思って。
迷った末に、A4サイズのノートにした。
大きすぎるかなと思ったが、今年使っているA5ノートサイズだと、書ききれない日があるから。

昼2吐、36.9kg。頭がボーッとする。
夜、胃がムカつく。
ここのところ2日に一本のペースで、タンパク質15gのプロテインチョコバーを食べているが、そのせいかもしれない。
合わないのかな。
夜も1吐、今日は計5吐。多いなぁ。
ここ数日、夜にエアコン暖房。寒すぎる。



11/28(土)
3Hも眠れずに起きて、早朝1食吐。
便なし…下剤がないと出なくなってる?
朝、プロテインチョコバーを食べたら、また胃痛。
これ、私には合わないのかも…。
タンパク質15gは良いと思ったのに。
一度に一本丸ごと食べている訳じゃなくて、2回に分けているのに。

生活保護額決定通知書が二枚、届く。
アパート契約更新の分が¥65500、次の支給日に加算されるとの事。
(大家&不動産会社への更新料・火災保険・保証会社)

あと、12月分にのみ加算される、期末一時扶助。
¥14190。去年と変わらず。
あ!これでライフサポート代(¥16500)の赤字がマシになったか。良かった。

みぞおちや左のアバラ下が痛い。
昼頃2吐。36.9kg→36.9kg→37.3kg。
頭が重い。考えられない。