tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




12/1〜12/2・変わらず・コート洗ったり

 
12/1(火)
37.3kg。生理が来ない。いつも早めなのに。
最近は痩せたし、夜ちゃんと寝ていないから。
昼までダルくてずっと布団の中。
10時になってやっと、頭が重いが頑張ってゴミを出しに行く。
家の前の集積所に回収に来るのは、だいたい10:30頃。
8:30とか9時とか、早い時間じゃなくて助かった。

せめて…せめて、ゴミは出さなきゃ。
最低限は社会生活をしよう。


今日から12月。もう12月か!
ここ数日の手足先の冷えと、薬を飲まないと出せない便秘を、今月中に治したい。
イオンへ。プロテインチョコバーと、オリヒロの蒟蒻ゼリーが安いから。
白菜も安かった。
帰宅して、せっせと白菜を解体して、冷凍する。
ビタミンCレモネード、野菜ジュース、柿の種、アイス少し、牛乳、蒟蒻ゼリーを食べた。吐かず。
計4吐。37.1kg。


12/2(水)
電気¥2634。
朝2吐、37.1kg。
昼過ぎにやっと風呂、外出。
銀行ATMに行きたかったが、気力なく行けなかった。
月が変わって少し気が抜けているのか、昨日と今日は、多めに金を使ってしまった。
天気が良い。コートを2枚、お湯のみで洗った。
残りのコートは、また後日洗おう。
洗濯機がないから色々と面倒で大変だ。
でも、もう10年くらい、洗濯機がない生活だけど、やっていけてる。

電子レンジとトースターもない。
欲しいけど、音がうるさいからな…。
「チーンッッッ!!」て鳴らないトースターってないの?
せめて電子音とか。
どのトースターも、音がうるさすぎるんだよ。
何で皆さん、あれを使えるのか…。
でも、トースターがあったら便利だよなぁ…。

昼前に、プロテイン15gチョコバー。
やっぱり腹にたまって…うーんスッキリしない。
5〜6H、頭と体がひたすらダルく、眠る。
便秘になっているのは、やっぱりリンゼスの頻度が多すぎるのか?