tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




12/17〜12/19・家庭訪問・体調が改善

 
f:id:tolz:20201224001615j:plain

新時代のダルマ。オープン!


12/17(木)
深夜〜2食吐、朝から風呂と掃除と洗濯。
ケースワーカーの家庭訪問がある為、部屋の片付けをしていたら、息苦しい。
37.2kg。

家庭訪問は8月ぶり。4ヶ月に1回?
その前はコロナの影響で、すごく間があいたけど。
10分くらいで終わった。
昨日、病院に行ったけど、待ち時間が長く途中で帰ってきた事など話した。
収入がない旨、書類に記入して終わり。
部屋中の掃除ができたし、時々は家庭訪問イベントがあるのも良いな。

食べている時、吐いた後、やっぱり息苦しい。
野菜ジュースでカリウムを採れるかと、毎日飲んではいるが…足りないのか?
36.8kg。寒くてほぼ一日中エアコン。

ケースワーカーには、もっと自分の不調を話したかった。
体調の悪さ、不安、動悸の事も言いたかったが、言えなかった。
医者にもケースワーカーにも言えず、知ってはくれない。
もう他に、誰もいない。
自分で治すしかないと覚悟を決める。
体をラクにして生きたい。


12/18(金)
DHCマルチビタミンサプリを飲んだから?
朝から頭痛。
10時、12時にそれぞれルルを1錠ずつ。
ビタミンは一日分はとったんだ、これで体の不調が治らないなら、ビタミン不足ではないよな。
風邪?
それならルルで、手早く治すべきだった。
…が、もう一週間、それまで以上の体調不良、体の重さがある。
風邪にしては長すぎでは?
37.8kg。3吐。吐ききれずもヨシとする。


12/19(土)
AM2時、よく寝て起きたら頭痛はおさまっていた。
よかった。
2吐、便ほぼナシ。オクラのスープも効かず。
37.0kg。体はラクになった。
昨日のビタミンサプリか、ルルが効いた?

昨日までとはうってかわって調子が良い。
なんで?
動ける、息苦しさは少なく、動悸はない。
吐き後は少し苦しいが、このくらいは元々。
なんでだろう、ルルのおかげ?
ドキドキもなく有り難い、本当に。
便秘気味でもリンゼスを飲むのは不安だな…。
先週、リンゼスを飲んだ後くらいから、動悸と体の重さが急に来たから。
37.3kg。落ちついて…と意識しながら4回食吐。