tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




12/20・12/21・少しずつ体の為に頑張る

 
f:id:tolz:20201223115432j:plain

重労働。


12/20(日)
深夜〜牛乳ココア、オリヒロの蒟蒻ゼリー、味噌汁で便2回出せた。
リンゼスなしで出せた。
オリヒロの蒟蒻ゼリーはやっぱり効く。
マンナンライフとか、他のメーカーのものより、全然効く。
昨日の昼に6ヶ、今朝6ヶを食べた。

動悸が少し。でも先週よりよっぽどマシ、良かった。
気を抜かず、体の為に食べよう。
昨日〜ほぼ一日中、エアコン。
罪悪感と来月の電気代の心配はあるが。
まだ寒くて仕方ないが、腰あたりのゾワゾワがだいぶマシになってきた。
スクワットも、気がついたらちょこちょこやっている。

ヨーグルトとプロテインバー3/5を食べて、スーパーへ。
年末色にチェンジしている真っ最中。
なんか…微妙に値上げしてる。
甘酒が¥178→¥198とか。
足元みられてるなぁ…そういう意図が見えちゃうと買う気が失せるタイプ。

ドキドキはあるが、ものすごい動悸はない。
動悸がないのは有り難いし、ここ数日の食べた物が効いているっぽいのも心強い。
でもまた悪くなるのが怖い。
ラクになって良いのかと不安。
もう少し苦しんだ方が良いのでは…とか考えてしまう。
37.1kg。計4吐。



12/21(月)
夜は飛び飛びしか眠れない。
2〜3Hで目が覚めて、枕元のタバコを吸ってクラクラして、また寝る。
ちゃんと食べよう、もう不調は嫌だ。
塩鯖を4枚、茹でて食べる。食吐前に。
けっこう吐いてしまったが、少しは残っているはず。


年末年始のラーメン不足が気にかかっている。
食吐用にはラーメンを常食しているから。
今月の初めにもラーメン箱は4箱、買ったけど、もうそろそろ終わっちゃう。
その後は、いつもは月末まではスーパーでその都度、安い麺類を買っていたけど、今回は年末年始で、品揃えや値段がいつもとは違うかもしれない。
買えないかもしれない…と思うと、すごく不安。
少しずつ買いためていこうか?
やっぱり12月は支出が多いなぁ…。
生活は変わっていないはずなんだけど。

午後4時には布団へ。計4吐。37.3kg。