tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




12/22〜12/24・変わらず・便秘に悩む

 
f:id:tolz:20201223115456j:plain

先日、久々にマクドナルドを買って、そういえばドナルドを描いたことって今までになかったなと思って。
初ドナルド!

描いてみて分かったけど、結局、服だわ。
ドナルドは服ありき。

実際はマックナゲットの箱は赤くなかった。
以前は赤じゃなかった?


12/22(火)
37.5kg。バナナ、ピンクグレープフルーツ、ヨーグルト、プロテインバー3/5、ブリのアラを茹でて食べる。

イオンで、トップバリュプロテインバーを見つけて2本買った。
プロテイン15gなのに安い。¥98くらい。
嬉しい。他のプロテインバーって高いから。
特に何もない、変わらない一日。
いつのまにか時間が過ぎている。
まともに動けるのは、1日のうち6〜8Hくらい。


12/23(水)
生保1月分。年末年始が入る為、いつもより早い。
37.3kg。寒くてエアコン多。

昨夜9時にリンゼス。でも便は出ない。
深夜1時まで2食吐。
早朝、また1食吐したが、便は少ししか出ない…。

リンゼスのせいか、朝の食吐後、息苦しく動悸。
嫌だ、もう。
リンゼスでも便秘は治らないし、逆に体調は悪くなるし、何をすれば治るのか。
バナナも毎日食べているけど効果ない…。
たんぱく質が多すぎ?
そんなに食べていないと思うけど。

セブンでコーンスープを買った。
久々にコーンスープを飲んだ、おいしかった!
計4吐。37.6kg。

インスタントのコーンスープ、インスタントのミルクティー、餅、団子…は、体重が増える。
餅と団子はまだ自分には許せないから食べられないけど、コーンスープやミルクティーなら良いかな…。
たまには飲んでみよう。


12/24(木)
37.6kg。下腹が張って苦しい。
便秘薬はなるべく飲みたくないけど、もうスルーラックを飲むしかないか…?


イオンのネットスーパーで、ラーメン5袋入りを15個、注文した。
送料¥300を含めても、¥3537。
1つあたり¥235.8!安いな。明日の夜に来る。
au payで買えたし、ラクだ。また買いたい。

でも、6個以上、同じ商品を買う場合は、事前にカスタマーセンターに電話をして、在庫があるかどうかを確認してもらってかららしい。
しかも、到着の一週間前までに…って書いてある。
じゃあ、すぐに欲しい時は使えないな。
そういうルールは、律儀に守る。
今回は、TELするのも一週間も待つのも嫌だったから、5個ずつ×3種類にした。


午後3時、スルーラック。限界だ。
37.8kg。急に増えて笑える。
深夜に便は出せた、良かった。
でも思ったより出なくて、また明日の朝に食吐をすれば、その時にたくさん出せるかな…と。

クリスマスなのに便秘くらいしかない。