tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




12/26・12/27・少しずつノルマをこなす年末

 

遠くからネタばらし。


12/26(土)
AM1時〜2回食吐。37.8kg。計4吐。
下痢…オリヒロの蒟蒻ゼリーのおかげか。
静かで天気が良い。
年末だと思うと、細々したやりたい事がちょこちょこ出てきて、焦る。

トイレットペーパーと洗剤が、残り少ない。
毛布とカーテンを洗いたい。
ゴミ袋も買って、火曜の今年最後のゴミの日に、いろいろ捨てたい。
バッグの持ち手をリメイクしたい。
今年の手帳の後ろの方にメモしてある、いろんなIDやパスワードを、来年の手帳に写さないと。

冷蔵庫の冬用スイッチをいつ入れるべきか。
気温が10度以下くらいになったら、冷蔵庫の中の方が温度が高くなるから、その辺りでオンにする…などとネットには書いてあるけどさ。
未だにスイッチをオンにしていない。
だって、暖房つけたら、10度以上になるじゃん。
他のワンルームに住む皆さん、どうしてるんだろう。
明け方にエアコンを止めると、かなりの音量でジーッと鳴っていて、壊れないか心配。
このスイッチ入れたら、霜がつきやすくなるから嫌なんだよな。

などと、いつまでも言っていられないから、やっとオンにした。
アイスも溶けている。


12/27(日)
寒くて眠れない。37.8kg。便なし。
毛布を洗った。ゴミ袋も買った。
銀行で2万円おろしてau payにチャージもした。

少し胃と右脇が痛み、怖い。
胆石が痛くなったら、本当にどうしよう。
激痛だという…嫌だ。本当に嫌だ、どうしよう。
コロナ禍の中で、手術するべき?
ずっと気にかかっていて、不安が払拭されない。
胆石がある人の何%が、痛くなるんだろう。
年齢層は?そういう統計が知りたい。

あいかわらず、一日に4回くらい食吐。
でも精神状態はまあまあ悪くはない。
良くもないし、テンションは低いけど。
絵も描いているし、スクワットも時々やっている。