tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




12/28・12/29・変わらず・寒さに悩む・また動悸

 
12/28(月)
家賃¥42330。
深夜〜2吐、便けっこう○。状態も良し。
バナナ、蒟蒻としめじとオクラの味噌汁を食べたが、そのおかげかな?
イオンとダイソーへ。
ダイソーでひざ掛けを見てみるも、小さいし薄い…。
ハーフケットだって。¥300と¥500があった。
夜の寒さをなんとかしたいんだけど、これじゃ効果なさそうで、買うのはやめた。

餃子スープ(思ったよりたんぱく質が多い)、プロテインバー2/5、プリン3ヶなど食べる。

夜、タバコがないのに気がつき、ウトウトしかけていたが、
買いにコンビニへ。
今日も計4吐。

来年の手帳もなぁ…丁度いいのがなかなか見つからない。
とりあえずダイソーで、A4ノートサイズのものを買ったが、大きすぎる。
1日に書けるスペースは広くていいんだけど。
かと言って、ノート自体を小さいサイズにすると、書けるスペースが狭くて足りない。
どうしようと考えた結果、ノートの下部をハサミで切ってみた。
まあまあ満足。
f:id:tolz:20201231094422j:plain


12/29(火)
電気1月分¥3208。
眠れない。深夜11時〜2吐。38.0kg。
喉が少し痛くて不安でルルを1錠。
明け方にエアコンを消し、寒い。
昨日から眠れない。腰痛、胃痛でネキシウムを飲む。

とにかく、夜の布団の中で、足先が冷たくて眠れないのをどうにかしたい。
睡眠薬はある、飲むしかないか?

便は○、状態も良。
プロテインバー、野菜ジュース、チーズ1枚、インスタントのかぼちゃスープを食べた。
セブン、スーパー、ディスカウントストア(毛布)、もう一軒スーパー(トイレットペーパー)をまわり帰宅。疲れた。

思いきって、毛布を買った。
¥598だったが、そこから−5%と−15%のクーポンを併用できた!嬉しい。

スーパーは、年末セールですごく混んでいたが、コロナの時ほどではない。
思い返してみれば、あの時のスーパーの込み具合は異常だった。
レジから店の後ろの壁まで、間隔を開けて行列ができていたっけ。


夕方、吐いた後、急に動悸。
すごく苦しい。
食べているし体重も増やしているのに、なんで?
これ以上何をすればいいのか、いつになれば治るのか、分からない。