tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




2/10・2/11・不安定

 
f:id:tolz:20210211163733j:plain

ソロキャンロボ。
メスティンが欲しいロボ。


2/10(水)
AM0時〜2回食吐。便なし✘。
37.1kg?測ったけど、忘れた。

スーパーでau payのコード支払い、練習。
「慣れていますから」感を出し、すました顔で一連の動作をこなすのが、コード支払いをする上での肝。


ブログをもっとスッキリさせたい。
カテゴリーを作って、年金と生保の話をまとめたい。
でも、どこから手をつければいいのか…。
保留中。


野菜ジュース、ブリのアラ、切り干し大根を食べる。
しばらくおいてから、2回吐。
37.2kg。微妙に増。


YouTubeで、スーパーボウルのハーフタイムショーを観る。
なんか、もう…頑張ってコロナ対策をしている人が、馬鹿みたいだな。
ものすごく多くの人達が、一堂に会していて、そりゃあコロナも収束する訳ないわ。

日本も同じか。
自粛している人が、馬鹿みたいだよな。
今はもう、テメェの身はテメェで守れって空気。

このまま人類はどうなるんだろう。


2/11(木・祝)
祝日だった事を、ネット広告で知った。
深夜〜2吐、37.1kg。
便は大量。昨日は出なかったから、よかった。
昼〜2吐、36.8kg。

晴れて暖かい日。冬も終わるか。
じゃが芋・エノキ・豆腐の味噌汁、スーパーで安かった惣菜(イカ野菜カツ)、ヨーグルトなど食べる。

絵を描いたり、バッグのリメイクをしたり、静かに過ごす。
ソロキャンロボットを、延べ5時間かけてチマチマと描いていた。


なんか駄目だ、ネットを見ても、気分がのらない。
まとめブログは、見たくない記事ばかり。
偏っている。
何でそんなに嫌な記事ばかり上げているのか。
イライラする。

皆、どうやって、何をして楽しんでいるの。
世の流れを知ろうとすると、イライラしてばかり。
イライラというより、悲しいのか。
悲しさがあるな。