tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




2/12・2/13・PMS不調中

 
f:id:tolz:20210213143641j:plain

ただ、キノコを描こうとしていたんだけど。
いつのまにかバラの花束を抱え、いつのまにかロディに乗り、いつのまにか白亜の豪邸が建った。

成金キノコ王子。


2/12(金)
2吐。便なし✘。2日に一回まともに出る感じ?
37.1kg。生理前…はやく来てほしい。
昼〜2回食吐、37.2kg。
夕方、腹痛でネキシウム。

本当に1日が早い。
ついこの間、初詣に行ったと思っていたのに、もうあれから6週間近くたっているとは。

何もしていなくて、記憶がほぼない。

この生活で良いのかと不安だが、変えようがない。
どっち方面に向かえばいいのかも分からない。


2/13(土)
PM11時〜朝6時まで、3回食吐。
2回で終わろうとするも、追加でやってしまった。
まぁ、ここのところはずっと、1日に4回で抑えられているし、たまにはいいか。

生理前だからだと思う、食欲増。
便秘中だし、体重も増えている。37.5kg。
仕方ないか。

いつになったら、何歳になったら、生理前に体重が増えたり食欲抑制できなかったりする、この煩わしさから開放されるんだろう。
閉経まで続くのか?
私はまだ、生理痛がほとんど無いからマシだけど、生理痛が酷い人は、閉経まで続くとしたら最悪だろうな。


痩せる方法は、もう知っている。
だから、体重が増えても、今のところは焦りはない。

食吐後の胃洗浄を、胃液や胆汁が出るまでやったり、コーヒーにミルクと砂糖を入れずにブラックにしたり、3日くらい連続で遠めのスーパーまで歩けばいい。

でも、これからは少し体重を増やすって決めたから、そこまで頑張って痩せようとするのはやめる。


朝から昼12時までウトウトして、ダルかったけど頑張って風呂・掃除・買い物。
よく晴れて暖かい日だった。
帽子・コート・マフラー・マスク・手袋の完全防備では、暑いくらい。

これから2回食吐する。たぶん2回。
1回で終わらせられるかな?


追記
2回吐、37.3kg。今日は計5食吐。
2回目に吐いている時、喉がチクッと痛くなり、傷つけたかと怖くなった。
口の中、喉のあたりが、全体的に赤く腫れ気味。

ルルを2錠(風邪じゃないだろうけど、喉の痛みに効くらしいので)アズレンスプレーを多め。
早く治ってよ、明日の明け方の食吐ができなくなっちゃう。

もう自分が嫌。もう自分は本当に馬鹿だ。
いつまでこんななのか。
また息ができなくなるのが怖い。動悸が怖い。
吐くのをやめたい。
早くラクに生きたい。