tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




2/15・2/16・変わらず・体重少し↑

 
f:id:tolz:20210216161910j:plain


2/15(月)
眠い、おそろしく眠い。
暖かくなってきたのと、生理前と、雨で。
昼12時まで布団の中にいた。
昼頃、やっと晴れて、動ける。風呂・掃除・洗濯など。

深夜〜リンゼス。下痢まではいかなかったが、まぁまぁ出せてよかった。
2吐、37.5kg。夕方も2吐、37.3kg。


病院は、雨で行く気になれない。

私は、今の通院している病院(神経科)及び医師を、試している節がある。
いつになったら、匙を投げられるかな、と。
「うちではもう、どうすることもできない」と言われるのは、いつかな。
前の診療内科は、7年だっけ?
そのくらい迄は、頑張ってほしい。

ボーっとしている。いつのまにか1日が終わる。
自分の1日には価値がないんじゃないか、それは自分という存在には価値がないという事なんじゃないかと、深く考え込んでしまいそうで、怖くなって考える事をやめている。


2/16(火)
ガス¥4462。
深夜〜2回吐、37.6kg。うーん。増量中。
昼も2吐、37.4kg。
最近の食吐は、安定して1日に4回だな。
減らしたいけどなぁ…。

またスマホのシステムアップデートのお知らせが来た。
この前やったばかりじゃん…と、イラつく。
これ、時間がかかるから、嫌なんだ。
アップデート中に、それこそ大地震が来たらどうしてくれるんだ。
今のままで充分、使えているのに。
もう、これ以上はいらんよ。
ありがた迷惑という言葉が浮かぶ。

吐かずに食べたもの。
1日分のビタミンゼリー2/3、バナナ、オリヒロの蒟蒻ゼリー、塩サバ2枚。
サバは半分くらい吐いたか。

今日も変わらず、とくに何もないけど、絵を描いたらブログは更新しよう。

f:id:tolz:20210216163843j:plain