tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




2/17・2/18・みぞれ・ビタミン採取

 
f:id:tolz:20210218150940j:plain

思いたってアメコミ風。
時間はかかったけど、おもしろかった。
もっとじっくり時間をかけて、ガチで描いてみたい。


2/17(水)
深夜〜2回吐、便は多め◎。
昨日の、1日分のビタミンゼリーのおかげかも。
こういうのを飲むと、すぐに体調が変化するって、普段どれだけ栄養不足だったんだよ。
37.4kg。

今日もビタミン採取の日にしようと、1日分のビタミン入りのアクエリアスを、鍋で温めて飲む。


朝7:45くらい〜眠れなくて、また1回食吐。
先日、間違えて買ってしまったメビウスのメンソールを吸ったせいか?食欲増。
軽いし、メンソールだから深く吸い込めなくて、ちゃんと吸った気になれずヤキモキ。

今日〜明日は寒い。朝、みぞれが降った。
今冬ラストかも。
あまりに強風で、近場のスーパーまでしか行けない。
歩く気力がない。
何もしていないのに、疲れた。

午後も2回食吐。今日は計5回。あーあ。


寒いからか、強風だからか、wi-fiが繋がりにくい。
昨日のスマホのアップデートのせいかな…。
これだから、システムアップデートは嫌なんだ。
順調だったのが狂う。イライラ。

wi-fiは、夜になってやっと直った。
wi-fiルーター、アパートの部屋に備え付けてあるけど、これって寿命はいつなの?
もう7年くらい使ってるんじゃないかな、これ。
自分で買い替えるものなの?


2/18(木)
昨夜は寒くて寝つけず、いつもより起きたのは遅め。
AM3時〜2回食吐。37.5kg。
昼〜2回食吐。37.3kg。

食吐用の袋ラーメンが、もうすぐなくなりそうで不安。
5袋入り6パックを4箱、買ったけど、2週間もたないくらいで食べ終わっちゃう。
ストックがないのは不安。


イオンまで歩いている時、少し息苦しい。
寒さのせいかなぁ?
ビタミンはゼリーやアクエリアスで採っているから、栄養不足ではないと思うけど…。
ここのところ、少し暖かくなってきて、息苦しさはなかったのに。

皆、何でそんなに動けるんだろう。
寒くても息苦しさは感じないのかな。
アクティブな人って、何をどのくらい食べているんだろう。

PM3:30、これからネット徘徊とブログ巡回して、寝る。