tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




2/19・2/20・体重増と金銭的不安

 
f:id:tolz:20210220165539j:plain

迷うUber Eats 配達人(宇宙エリア)。

そういえば火星着陸したな。
意図せず時世ネタになった。


2/19(金)
深夜〜2吐。37.5kg。便は少。
乾バナナ、蒟蒻のすまし汁、野菜ジュース、アイス少しなど食べる。
食吐以外は、それほど食べていないはずなのに、体重は増える。

昼〜2吐。37.6kg。うーん。
誰かに、これで良いんだと言ってほしい。
体重を増やすのは正しい事だと。
でないと、減らしたくてたまらなくなってしまう。

でも自分には、知り合いは誰もいないから、自分で「これで正しいんだ」と思いこませなければ。
とても疲れる。

夕方、吐いた後、少し息苦しい。
スーパーまで歩いている時も、息苦しかった。


2/20(土)
2回食吐、37.6kg。便は少ない。絶賛便秘中。
下腹が張るし、腰〜尻が熱い。
体重計に乗りたくない、太っているのが自分でも分かる。

昼〜2回食吐、37.9kg。
今月初め頃から、1.5kgも増えている。
生理がまだ来ない(10日遅れている)のと便秘で。
もう嫌。
マジで早く閉経が来てほしいんだけど。


今月、まだあと8日もある…。
ゲッソリ。金の事を考えるのも疲れた。

金がないっつーか、貯金はあるんだけど。
今月、赤字にならないようにという事で頭がいっぱいで不安。

袋ラーメンが終わってしまい、毎日の買い物で、仕方なく食吐用の麺類を買うしかない。
となると、今までどおりの買い物内容では、1日に使える予算額がオーバーしてしまう。

だから、その分、買いたいものがあっても我慢する。
洗剤やシャンプーなどの生活用品は、1日にどれかひとつだけ買う。
今日はトイレハイターを買った。
味噌は…どうしても必要って訳じゃないし、今月中は買わないでいいや。
来月になるまでの我慢だ。

とにかく、年金額+生保額で支給される金額を、越えないように。
ギリギリ踏みとどまってはいるが。

2月は、もう…キツいなぁ。
先月分の光熱費がのしかかってきている。