tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




3/2・久々カルディ・ダルい

 
f:id:tolz:20210303182558j:plain


3/2(火)
2回食吐、37.6kg。便は久しぶりにまぁまぁ○。
喉が少し痛い、ルルを飲む。

けっこう風が強く、雨だったけど、イオン、ダイソー、カルディへ行く。

カルディ、久々に行った。
安くてめずらしくて美味しいもの探し。
セール品で掘り出し物があるんだよね。
何かないかなと眺めていたら、あった、あった。
200g入りで¥198のクッキー箱を2個、ハリボー¥98を購入。
外国製のクッキーは、ちんすこうみたいで美味しい。
ハリボーも安かった。うれしい。

雨の中、大荷物で帰る。

昨日の残りのビタミンゼリー、株なめこ・豆腐・糸コンニャクのすまし汁を食べる。
便秘対策。
昼〜2回吐、37.1kg。
急に尿量が増えて、体重は減った。


クレカについての記事も、絵も、ちょっと書いては止まってしまう。
やる気が出ない、集中力が続かない。
あいかわらず、体はダルい。

冷蔵庫の冬用スイッチを切ったから、温度が上がり、アイスは溶けぎみ。
水漏れが少しあり、慌てて拭く。
ガーゼの布巾を、冷蔵庫の下に突っ込んでおいた。