tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




まぁまぁ安定・一週間ぶり体重

 
f:id:tolz:20210316015640j:plain


3/14(日)
AM0時頃に目が覚めると、食べなきゃと思ってしまう。
駄目だ、食吐は朝にしたいのに。

深夜〜2回食吐。
昨日のスルーラックがまだ効いていて、便は○。

食べている時に、喉が一瞬ピキッと痛くなり、怖くなって、もうこの不安をやめたい。
もうこの体が嫌だ。

体重を久々に測った。一週間ぶり。
37.7kg。それほど変わらないな。
体重から逃れる事ができれば、何か変われるかもしれないと、少し期待している。
引き続き、しばらく体重を測らない方向で。

喉のためにビタミンミネラルサプリを2粒。
バナナ・ヨーグルト・珍しくスーパーの惣菜(メンチカツ・エビカツ・コロッケ)など。


昼すぎにやっと起きれた。ダルい、まだ眠い。
ネットを見たくない、頭が重くなる。
YouTubeを見すぎて?頭が痛い。
文字を読みたくない。離れたい。

スーパーからの帰り道、近くを歩いていた男二人の話し声が、すごく耳障りだった。
普通に話しているだけだったけど、うるさい。
車の音にイラつく事はないけど、人の声でイライラする。

生き物の顔を見たくなくなったり、人の声が聞きたくなくなる時が、急にある。
そういう時、自分は人が嫌いなのかもしれないと思って、でもそれは正しくないんじゃないかと考え直そうとして、グルグルしてしまう。


「私は人が嫌いだ」と言えればラクなんだけど、それを他人の前で言うのは、相手に「あなたの事も嫌いだ」と言っている訳で、相手も不快になるだけだし、はばかられる。


昼は食吐1回でやめた。計3回食吐。
まだ不安で、喉が痛くなるのが怖くて、早めにやめようと。
アズノール錠は朝夕に飲んでいる。


3/15(月)
ガス¥3771。
深夜〜2回吐。
便は多く◎。体重が増えそうだけど。
朝の食吐後、息苦しい、少し動悸。糖質が多かったか?

AM8時になっても、通学する小中学生の声が聞こえず、やけに静かだと思ったら、卒業式だったらしい。
一昨年までは、卒業式の後に音楽がかけられて、近所中に響いていたが、去年はコロナで自粛ムードだったからナシ・今年も鳴らなかった。
静かで良かった。

昼〜2回吐。
天気がよくて暖かく、気分も悪くない。
昨日・今日と、1日に10時間くらいしか起きていない。
あとはずっと、布団の中にいる。