tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




テンション低くつまらない

 
3/24(水)
PM10時に目が覚めて、頭は食べたいけど体は眠い。
2回吐、便は少ない。
明日はリンゼスを飲みたい。

絵を描くのを休むようにしてから、他の事をしようと思ったけど、本は読む気になれず、漫画もつまらなそうなのばかりで、ポイントだけが毎月、増えていく。
手元にある布生地もこれといったものがなく裁縫もできない。
100均で、何種類か、布をまとめ買いしたい。

何もやる気になれない。
時計ばかり見て、食吐する時間を待っている。
寝ても1〜2Hで目が覚めて、煙草でクラクラさせて、無理矢理また寝る。

夜8時、リンゼス。深夜まで我慢できず。
布団の中でも、ずっと、便を出したいと考えてしまって、眠れない。

2Hくらいで出せた。良かった、安心。
その後、また1回食吐をした。
今日は計5回吐。

何もやる気になれない、動きたくない。
人を見たくない、声を聞きたくない、文字を読みたくない。


3/25(木)
スマホ¥5474。

早朝、また1回食吐。便もまた出る。
最近は、豆腐をけっこう食べている◎。
体の痛みや動悸は、ここのところはない。
気持ちだけが落ち込んでいる。


聖火リレーがスタートしたけど、オリンピックやるの?
開催してもグダグダになって、諸外国や後世の人たちから笑われるんだろうな。

コロナも収まらず、どんな未来になるのか分からない。
感染者数・死亡者数のデータも信用できない。
となると、ニュースも信用できない。

そんな事より、私は私の体と向き合って、世の流れに乗るしかない。
自分だけは痛くなく、生きていたい。


アズノール錠は飲み続けている。
粘膜の炎症や口腔の傷に効くとの事。
どのくらい効くのかは分からんが、体の調子はいい。
気持ち的に安心する為にも、もうしばらく飲み続けよう。

注文していた白ズボンが届く。
¥790を、全部ポイントで購入。

シワシワ〜。洗濯しよう。

昼〜2回食吐。
昨日は5回だった分、今日は計3吐。

しばらくテンションは低いままかと思われる。
地味に静かにすごそう。