tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




体調悪い・病院の不満・タブレット

 
f:id:tolz:20210417165910j:plain

けつねうどん。


4/16(金)
布団の中で、汗がすごい。暑い。
8Hくらい、よく寝た。なぜか疲れている。

深夜〜2回食吐。
空腹ではなくても、義務のように。
朝に終わって、グッタリして寝る。

歯が全体的に痛く、仕方なくイブを1錠、飲む。
よく噛めずに飲み込んで、喉を傷めるのが怖い。

ものすごくダルかったが、頑張って風呂・掃除・洗濯・外出する。
昼も2回食吐。
ヨーグルト・蒟蒻プリン(杏仁)・プロテイン15gチョコバーも食べた。

夜9時、布団の中で、胃がムカつく。
ネキシウムを飲む気力すらない。
眠い、動けない。立てない。
水を少し飲んで、布団の中で静かにして、治まるのを待つ。

生理痛の一種なのか?
痛くはないが、吐き気とムカつきがかなりあった。
体調の悪い1日だった。頭が働かない。


明日は病院(神経科)に行きたい。
過食嘔吐をやめたいとは、ずっと思っている。
どういう方向で、食吐をやめるのか、やめさせようとしているのか、やめさせようとはしていないのか、訊きたい。

医師からは、これといって何も処置は施されず、多分、私の意識が変わるのを待っているんだろう。
今の病院にかかるようになって、8月で3年になるけど、その間、良くなる事はなかった。

体重を測るのは、週に1度にした。
…で、この次は?
それも自分で決めるのか。

何をするのか、何を食べるのか、全部を自分で考えて決めないとならないのか。
じゃあ、医師のいる意味がないじゃん。

病院の事を考えると、イライラする。
なんでもっと、進めようとしてくれないんだろう。


夜、タブレットが届く。早い。
64GBのやつにした。¥13800←全部ポイントで。

しかしながら〜SDカードがない(別売)。
新しくSDカードを買うまで、使えない。
多分、来月まで、未開封で放置。


4/17(土)
深夜〜2回食吐。
昼前に起きて、病院の為に風呂に入らなければと思うも、ダルくて動けず、諦める。
今日こそ行こうと考えていたのに、体がムリ。
動けない。

雨と生理のWでダルい。少し頭痛、歯も痛い。
指先が冷たい。
昼すぎ、やっと起きて、風呂に入れた。
ダメだなぁ…今日はダメな日。


今更ながら、眠剤を飲んでみようかなとも思う。
夜に寝て、昼間は起きていたい。
正しい普通の人の生活リズムになりたい。
自分を新しくしたいなぁ。

でも、数ヶ月前は、雨ってだけで、息がしにくくなったりもしていた。
その時から考えると、よっぽど良くなっている…はず。

午後は、1回吐でやめた。計3回の日。