tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




ぼんやり低空飛行中

 
f:id:tolz:20210422162854j:plain

ハンバーグラーちゃん。
チキンマックナゲットがセール中なので、前回より恒例の、マクドナルドキャラを描く祭。

ちなみに、公式のハンバーグラー(昔の)↓

あかんやろ、これは…。


4/21(水)
昨夜は、歯痛で寝つけず、イブを1錠飲んだ。
5日くらい前から、毎日、頭痛やら歯痛やらで、イブを飲んでいる。
大丈夫かな…。
他に痛み止めの薬がなく、仕方ない。
今のところは、血便は出ていない。


深夜〜2回食吐。便はなし。
暑くて晴れ。
遠めのスーパーとディスカウントストアへ、運動がてら、頑張って歩いて行った。

吐かずに食べたもの。
ヨーグルト・グラノーラバー(タンパク質10g)・トマトジュース・フルーツゼリー・めかぶ・鶏むね肉。


便秘だし、増えた体重も気になるし、歯は痛いし、金を使いすぎだし(今月、今のところ予定より¥2289オーバー💧)。
全体的に、うまくいかない。
スッキリしないなぁ。


体重は、もう、少し諦めているというか、あまり必死に痩せようとはしていない。

というのも、去年の手帳メモを読み返すと、去年は冬あたりまではずっと、38〜39kg台だった。
まぁ…そのくらいをキープしていればいいかな…くらいの、ボンヤリした意識でいる。

今は体重よりも、喉を傷つけないか&便秘の方が気になる。

昼からも2回食吐。
減らしたいとは思うが、まだ1日に4回ペース。
食吐の回数を減らすとしたら、どのタイミングを減らせばいいんだろう。
夕方、またイブを飲んで、寝る。


4/22(木)
夜11時(早め)〜2回食吐。便は多め○。
昼〜2回食吐。

今日も暑い、晴れ。
遠めのスーパーとディスカウントストアへ行く。

15%OFFのクーポンで、ダブルホワイトを購入。
まだ4月なのに、すでに首まわりが日に焼け始めている。
なんとかしたい。
人並みには清潔感を保っておかないと。

月曜日から、まあまあ動いている。
今までに比べれば、だけど。
今までが動かなすぎたのか。


洗濯をたくさんした。
毛玉だらけのワンピースを捨てたり。

静かな1日ではあったが、あいかわらず頭がボーっとしている。
ジンワリとした頭痛が続いている。