tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




動悸など・雨

 
f:id:tolz:20210505160328j:plain


5/4(火・祝)みどりの日

…だから緑の絵を描いたという訳ではない。


深夜〜2回食吐。便はけっこう多い◎

明け方、食吐が終わったあたりで、すごく気分が悪くなった。
動悸、苦しい、息がしにくい、寒気。

便秘が解消したからか?
腸が活発に動いて、血流がそっちに集中して、心臓に負担がかかったり脳に酸素がいかなくなるとか?

倒れるように寝る。
動悸がすごい、苦しい。

てんかんや発作がおきた時にと貰ったリボトリールも、飲むのはムリ。
何も口にしたくない、飲み込めない。
息苦しい時に、薬を飲むのは不可能だと分かった。

これじゃあ、薬があっても意味がないじゃん。
パニック障害の人は、どうしているんだろう。
息がしにくい時間を、耐え忍ぶしかないのか。


少し寝て起きて、回復の為に、一食分のビタミンゼリーを食べた。
あとは、アイス少し・野菜ジュース。
その他は、あまり食べたくない。
体重も増えている。尻〜腿が張っている。

運動の為に、遠めのスーパーまで行った。
新たまねぎ6個入りを購入。
スライスしてビニール袋に入れて、冷凍した。

昼〜2回食吐。
明け方ほどの動悸・息苦しさはなかった。


4/5(水・祝)こどもの日

夜11時〜2回食吐。
便は昨日に引き続き、多い。
その分、消化している→太るのではと不安。
動悸はそれほどでもなく、よかった。

喉が少し痛い、不安定で、ソロソロと食吐。


午前2:30、喉がヒリヒリするから、ロキソプロフェンナトリウムを飲んで、寝る。
なぜか、大失恋をした夢を見た。
薬を飲んでから寝ると、よく夢を見る。

でも、そんな事、医者には言えないよね…。
「気のせいでしょう」で終わらせられる事が目に見えているから。
気のせいじゃないと思うんだけど。


雨が降っていたが、トイレットペーパーを買いにセブンへ。
あとは、近くのスーパーですませた。
昼〜2回食吐。
雨で薄暗くて、静かな1日だった。

あいかわらず、布団から起きてまともに動けるのは、1日に6〜8Hくらい。


脇腹が太った気がする。
体重を測りたかったが、やめた◎
増えていそうだから。
ショックを受けられる余裕がない。

世の中の人たちは、どのくらいの体重なんだろう。
どのくらい自分に厳しく、体型管理をしているのか。


最近、YouTubeで見つけて、すごく納得したコメント↓

f:id:tolz:20210505163416j:plain

分かるなぁ、これは。
他人の気持ち悪さが見たいし、知りたいんだ。