tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




変わらず

 
f:id:tolz:20210527173719j:plain


5/26(水)
深夜〜2回食吐。
眠くてダルいのに、食べるしかない。

ローソンストア100とスーパーへ歩いている途中、息苦しい。
苦しいながら歩く。歩きにくかった。
ひどくならないか不安だったが、予防する手段も分からず、どうしようもない。

胸の上部にギシギシ感、痛む。

息ができなくなるのが怖い、喉を傷つけて痛みに悶絶するのも怖い。

それでも、今の私はまだマシなんだろうか。
もっと毎日を苦しがりながら生きる人もいる。
緩急のない日々をすごす私は、苦しむよりは幸せなんだろうか。

一人で静かに生きるのは、他人と戦いながら生きるより、幸せなのか。分からない。


吐かなかった↓
アイス少し・バナナ・めかぶ・豆腐・ビタミンミネラルサプリ1錠・アセロラジュース←ビタミンCが多いので。

その後、2回食吐。クラクラする。


5/27(木)
家賃¥42330
また雨か…重くなる。
でも、部屋の中には湿気取りを3つ設置したし、頑張ってもらいたい。

深夜〜2回食吐、朝から昼前までグッタリ寝る。
セブンとイオンへ行った。
昨日ほどの息苦しさはなく、良かった。


イオンのスーパーでは、レジが半セルフ化していた。
スキャンだけ店員にやってもらって、支払いは機械式のやつね。
そういえば、近くのセブンでも、いつのまにか半セルフ化していたっけ。

ラクだった。
「カードでお願いします」すらも言わなくていいし。

3年前は、社会がここまでキャッシュレス化・セルフレジ化するとは思ってもいなかったな。
コロナ禍のおかげ?


イオンで購入。
雪の宿の、塩バニラと塩バターキャラメル。新味だ。
安かった。各¥98。
でも、中身が少ない…6袋しか入っていなかった😩

5月末に、夏季限定とは。

塩バニラの方が好きな感じ。甘じょっぱ。
塩バターキャラメルは、甘すぎるかな…バター感もあまりなく。
でも、食べられたので満足。