tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




食吐へらす?・舌に血豆

 
f:id:tolz:20210603045154j:plain


6/1(火)
深夜1:30〜2回食吐。下痢。便秘より良い。
昨夜のイブのおかげで、深めに眠れた。

天気がよく、何かをしなければと焦る。
冬のワンピース3枚を洗濯。

ダイソーとイオンへ行った。
すごく晴れていたので、今日から日傘を使う。
でも、帰り道は大荷物で、両手がふさがり、日傘はさせず。

欲しかったけど、金の余裕がなくて、月が変わるまで我慢していたものが沢山ある。
予算を見つつ、ちょこちょこ買っていこう。
今日は、コーヒー・床の掃除シートなど購入。


昼〜2回食吐。
またイブで眠ろうとするも、3Hほどで起きてしまった。

夜10時すぎ〜1回食吐。
今日は5回だ…減らしたいと思ったのに。


喉が不安定で気になる。
アズレンスプレーが終わってしまい、アズノール錠とアズレン入りトローチで代用。

アズノール錠も残り少なく、病院に行きたい。
でも、待ち時間の長さを考えると、躊躇してしまう。


6/2(水)
朝5時〜1回食吐。便○。
今日は、トイレットペーパー・味噌・だしの素など購入。


いつも、食吐は2回連続でやっているけど、1回でやめてみようかと思う。
というのも、6月までかかると思っていた歯医者への通院が、予定より早く終わったから。
何か新しく、自分の為になることをやりたい。

でもなぁ…不安が大きい。

1日に4回食吐→3回や2回に減らしたとして、その結果、体重が増えてきたら、どうすればいいの。
また、4回に戻すのか。
それでまた、動悸でグラグラする中で必死に、痩せなきゃ痩せなきゃと焦るのか。

私が醜くなっても、誰も責任をとってはくれないじゃん。
自分で決めた結果で、デブになって醜くなって、そのうえ誰をも責めることができない。
じゃあ、何の為に、頑張って食吐の回数を減らしたのか…と、後悔しそう。
救いがない。


…などと、いつまでも言っていても何も変わらん。
昼〜の食吐は、1回にしておいた◎
今日は2回だ、少ない◎
ちょっと物足りない…😓
続けられるかな。


食べていたら、舌にデカい血豆ができた。
直径8mmくらい。
しばらくしても、潰れない。

痛いし、邪魔で食べにくく、裁縫用の針を刺して穴をあけて、中の血を抜いた。
舌でよかった。
食道だったら、針を刺すこともできない。

数年前に、のどちんこに血豆ができた事があったが、あれも地獄だった。

ロキソプロフェンナトリウムを飲んで、寝る。