tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




急降下・体重減・ラーメン箱

 
f:id:tolz:20210611182317j:plain

様子をうかがうウーパー。


6/11(金)
夜10時〜2回食吐。
AM3時に終わって、また寝る。
朝8時〜1回食吐。便多。息苦しく動悸が少し。

全体の感覚が重い。気持ちも沈む。

昨夜はずっと暑かった。
先月より4日早く生理。早まるのは珍しい。
原因が分からない。

体重が変わっている気がして、日曜ではないけど測ってみた。
なぜか急に減っていた。
37.1kg→36.9kg→37.1kg。


ブログ関係で、ショックで落ち込む事があり、その程度で落ち込んでいる自分がカッコ悪すぎる。
なので詳細は書かない。

私は結局、他人から嫌われて距離を置かれるようなタイプなのかもしれないと思ってしまう。
これからも、他人と敵対しなければならないのか。
自己嫌悪で気持ちが沈んでいる。


昼1時すぎにやっと起きられて、風呂・洗濯・掃除。
ダルいけどルーティンはこなさなければ。
外出もした。
1番近くのスーパーまでしか行けなかったけど。
自分にできる事を黙々とやっていこう…と、自分に言い聞かせる。

午後〜1回食吐。
なんとか計4回に抑えた。


何かわからないけど、泣きたくなった。
すごく泣きたいけど、泣けない。

ここ数日の高テンションから急降下。
私は躁鬱ではないと思うんだけどな…なんだろう。
とにかく重いし、ダルい。


今月のラーメン箱が届いた。

ダンボール解体をする気力がないので、明日。