tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




落ちこみ・動悸・フラフラ

 
f:id:tolz:20210630154231j:plain


6/29(火)
2回食吐、37.0kg。便ナシ✗💧日曜〜便秘中。

少し気持ちが落ちこんでいる?
昨夜もルネスタで眠る。

夜中に目が覚めてトイレに行った時に、目の前の壁に、人と車と木がギッシリ、うごめいているのが見えた。
リアルなのじゃなくて、棒人間というか、非常口のヒトみたいな絵だけど。

ネスタの影響なのか、分からない。
今まで、こんなのが見えた事はない。
幻覚とまではいかないと思うけど…。
気分も悪くないし、恐怖感などもないし、悪いものじゃないはず…と、思っておこう。


風呂・掃除・洗濯・外出。
ダイソー(ビニール袋)とイオン(牛肉が安かったので久々に購入)。

帰って2回食吐。37.0kg。
少し動悸がして、リボトリールを飲んだ。
しばらくしたら、気持ちが悪くなった。
胃が膨れている感覚、吐き気がする。

薬に振り回されている。

暗い気持ちの日だった。絵もほぼ描けない。
YouTubeもネット記事も、見ると疲れる。
何も見たくない、音楽も聴きたくない。


リボトリールって「てんかんや自律神経系統の発作やパニック障害の薬」らしいけど、吐いた後の動悸や息苦しさのために飲んでしまっても良いんだろうか。

吐いた後の動悸と息苦しさは、血糖値とか血圧とか酸素不足が原因じゃないのかと思うけど、それでてんかん発作の薬を飲んでしまって良いの?


メモ【次の病院で訊くこと】
・ルネスタ→軽く幻覚っぽいのが見える
・吐いた後の動悸にリボトリールは?


6/30(水)
昨夜はルネスタなし、でもリボトリールのおかげか、眠い。
10Hくらい、布団の中でグッタリしていた。
それでも、まだ眠いしダルい。過剰摂取?

深夜2時〜食べ始めて、2回食吐。
37.0kg→36.8kg?ダルい、動きにくい。

私には、やっぱり、37kgの壁がある。
これ以下(36kg台)になると、吐いた後、かなりの息苦しさや動悸を感じるようになる。


フラフラ・クラクラしながら、外出。
スーパーに買い物に行ったが、帰り道で、食吐4回分の食べ物が足りるか?と不安になった。
それで、帰宅してから、また別のスーパーに行って、麺類を多めに購入してきた。

暑くて空腹で息苦しくて、フラフラしながら歩いた。

ほうれん草・ピーマン・大根・野菜ジュースなど、体に良さそうなものを買ったり◎。

あと、安かったし、月末で気が緩み、カップ焼きそばとラーメン。
こういうのを食べる時は、自暴自棄ぎみになっている。


このサイズで3個くらいじゃないと、満足感がない。
普通サイズのカップラーメンって、少なすぎる。


2回食吐、37.4kg。喉がヒリヒリして怖い。
その後、また動悸。
あまり酷くはないが、頭が働かない。
ダルい、手が震える、息苦しい、体が熱い。

今月まとめと収支計算をするのも無理。
明日やろう。ルネスタを飲んで、安静にする。

昨日から、ちょっと不調ぎみ。