tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




変わらず・副反応は少ない

 
f:id:tolz:20210717012326j:plain


7/16(金)
昨夜9時、左腕がジンワリと痛く、熱をもっている感じで、気になって眠れない。
ロキソニンを飲んでみた。

少し寝て、深夜1時〜2回食吐。37.0kg。
便秘……ワクチン接種のせいか、生理前だからか、ロキソニンのせいか、元々の便秘体質のせいか、分からない。

朝8時、ロキソニン(2回目)。
限界まで痛いという訳ではないが、左腕がジンワ〜リと痛い。
本当に「筋肉痛のような痛み」というのは的を射ているなぁ。
ズキズキとかチクチクではなく、ジンワ〜リ痛。

一応、昨日から今日にかけて、スポーツドリンクとポカリをそれぞれ500mlずつ飲んでみたりしているが、効いているのかどうか、分からない。


ルーティン後、イオンへ買い物に。
ここでも毎日、大規模接種が開かれている。
こっちの会場の方が良かったなぁ、近いから。

買い物中、少し頭痛。
帰宅してからも、なんとなく頭痛がする…ような…気がする。
これが副反応なのか、雨で湿度が高いからか、生理前だからか、分からない。


私の体験談なんか「分からない」ばっかりだな。
こりゃ参考にならない。
ハッキリと「おっ!コレは副反応!」と言いきれる症状が出ないんだもん。

生理前だから、PMSの可能性もあるし。
ロキソニンの副作用の可能性もあるし。

帰宅して、一応、体温を測ってみたが、36.5℃。
普通だよね…。
2回目の接種後には、もっと大きな副反応が出るかな。


昼〜2回食吐。37.5kg。
ロキソニンのせいか、昨日からのスポーツドリンク多飲のせいか、生理前だからか、浮腫んでいる。


夜になっても左腕、ジンワ〜リ痛が続く。
薬を飲むほどじゃない。
一応、この後、ロキソニンを飲むことになるかもしれないと考えて、ルネスタなしで寝る。

という訳で、私のワクチン接種(1回目)は、キツい副反応はナシで終わった。
ジンワ〜リ痛が続いているだけ。

キツかったのは、接種前に緊張して息苦しくなったのと、会場まで行くバスで車酔いした事だったな…。