tolzの日記

過食嘔吐とか生活保護とか




体調悪・寝てばかり

 
f:id:tolz:20210723000006j:plain

バッグ好き。


7/21(水)
4時間くらい寝て、深夜2時に起きた。
ダルい。2回食吐、36.8kg。

1ヶ月前からルネスタリボトリールを服用しているが、やめたい。
せめて減らしたい。
確かに眠れるけど、体調が悪い。
喉がヒリヒリして不安定だし、生理は10日遅れるし、体が動かせない。

薬ばかり飲むのって、やっぱり、生物として正しくないと思うんだけど。
とか言って、ワクチン接種したりもしてるんだけどな。
矛盾〜。


風呂・掃除・洗濯をして、暑い中、外出。
汗をかいて、帰宅してからまた風呂(シャワー)。

2回食吐。36.8kg。午後3:30、ルネスタ


小山田に続き、のぶみも炎上か。
別にどうでもいいけど。

この二人、さくらももこと親しかったよな。
そういう派閥があるんじゃないの。
コネが強いグループというか。

オリンピックに関われる人って、限られている。
結局は知り合いを伝ってメンバーを集めるだろうから、つまり親しい人達同士、一部のグループだけなんだよな。
のぶみより魅力的な絵を描くイラストレーターは、たくさんいる。
私ですら、たくさん知っている。
それでも、のぶみがメンバーに入っていたのは、コネの恩恵が大きいだろうなと感じたり。

いや、のぶみって名前も久しぶりに聞いたくらい、何しているのか分からないし興味もなかったけど。
オリンピックに携われるレベルの人なの!?って驚きの方が強かったもんで。


あと、この時期(開会式まで数日)になって、こんなにボンボンと炎上しているのは、誰かしらかの思惑が働いているとも思う。

あまりにもギリギリすぎる。
誰かが足掻いていそう。


既に競技は始まっているが、やっぱり、国民おいてけぼり感がすごい。

聖火リレーも、知らないうちに過ぎていった。
もったいないなぁ。
もっと楽しいものだと思っていた。


7/22(木・祝日)海の日
夜11時に起きて、トイレに行く時、部屋のすみに大きなクモが見えた。
が、現実ではないと分かっていた。
夢の中で「これは夢だ」って分かるのと同じような感じ。

ネスタのせいだと思う。
やっぱり、以前の、人と車と木がうごめいているのが見えたのも、ルネスタのせいだったんだ。

今は「これは現実ではないなぁ」と認識できているが、いつか現実との区別がつかなくなったら、どうしよう。

やっぱり、減らした方がいいよな…。


深夜〜2回食吐。

ルーティン→暑い中、スーパーへ。
帰ってシャワー→1回食吐、喉がヒリヒリ痛くて、1回でやめておく。
今日は計3回。36.8kg。


布団の上で、ただボーッとしていた。
TVもないし、ネットも見たくないし、本も読みたくない。

喉がヒリヒリするのは、ルネスタのせいではないかと思うんだが。
手帳メモを見返してみる。
2〜3日、続けてルネスタを服用すると、その次の日には「喉が不安定」と書いてある。
うーん…やめるべきか。

かなり体調が悪く、喉は痛いし、頭が重い。
グッタリして布団に入る。
ルルを2錠。
ロキソニンは胃に負担が大きいかなと。

(→この後、10時間くらい寝ていた)


何かを変えなければならないと、ちょこちょこと絵は描いた。
長時間、描き続けられない。
どうすれば、長時間、描き続けられるのか。
描くのも、とにかく遅い。
もっと早く描けるようになりたいんだけど。


父と母の事を思い出してしまう。
またディズニーランドに行きたいなぁ、昔のように、楽しかった家族で。
年に一度はディズニーランドに連れて行ってくれた。
毎年、夏には、キャンプにも行った。

でも、それはもう、絶対に叶わないのか。
とても寂しい。

殴られて育っても、今になって思い出すのは、良かった時の家族の事ばかり。